• 締切済み

大学の低い薬学部の国家試験について

noname#232424の回答

noname#232424
noname#232424
回答No.4

理屈で考えて,だれひとりとして国家試験に合格しないような大学なら,学生も来なくなり倒産するでしょう。あなたの場合,自分で苦労してためた学資ですから,勉強にも身が入ると思います。うちの学生にも,あなたの爪の垢を煎じて飲ませたいですね。がんばってください。 なお,知らない人の短い文面だけしか読んでいない回答者で,人間の暗黒面もみてきたオヤヂとしては,可能性として最悪の状況も考えざるをえません。彼があなたの貯金をバクチに使ってしまったり,かっぱらって逃げたりしないように,注意してください。テレビドラマの見過ぎと,気を悪くしないでください。