• ベストアンサー

高校生参加

現在高1です 高校2年の間に高校生が参加できるプログラムに参加してみたいと思っています 選考があるタイプのものがいいです 理系文系も問いません アジア青年の家みたいな宿泊型でもかまいません なにかプログラムやセミナーなどがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

YMCAでは冬(春?)と夏にキャンプをしています。寒い時期はスキーです。対象は中高生、小中高生などです。また、区役所や市役所に問い合わせれば、青少年向けの模様し物を紹介してくれますよ。以下はほんの一例です。

参考URL:
http://tokyo.ymca.or.jp/camp/index.html