• ベストアンサー

この画像の人物

この人の名前を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.1

堀井 美月(ほりい みづき、1986年4月21日 生まれ )に見えます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E4%BA%95%E7%BE%8E%E6%9C%88

関連するQ&A

  • 画像の人物の名前

    画像の人の名前を教えていただきたいです

  • 同一人物ってわかります?

     このOKWaveを利用していて思ったのですが、違う名前の方でも「もしかしたらこの人とこの人は同一人物でな無いのか?」と思うことがあります。  OKWaveの登録は、ルールは別として、複数のメールアドレスがあればそれだけ登録できます。質問用と回答用に使い分けたり、自作自演(自分の質問に自分で回答)など色々あるでしょうが。    このOKWaveを使っていて、「別の名前だけど、同一人物だ」と言うものはありますか?  

  • 名前を思い出せない人物がいます

    日本人の男性で、戦争はすべきだと路上で訴えかけている人の名前が思い出せません。分かる方、教えてください。

  • 人物名について

    歴史上の人物やタレント等の有名人で名前の中に「物」という漢字が入る人って誰かいますか?

  • 相棒の人物についてです。

    相棒の「ついている女」というはなしで 輸送車に襲撃した二人組みの男の人の名前(俳優)分かる人いますか?? http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0011/

  • この人物?

    この人物の名前を教えてください? なんのマンガなのかも教えてください? お願いしますσ(/_;)

  • CGに貼り込む、人物の画像を探しております。

    CGに貼り込む、人物の画像を探しております。 ネットでも散々探しましたが、今ひとつでした。どなたかアドバイスいただけませんか?  (1)フリー画像(多くのバリエーションを理想とします)  (2)人物の全身が写っているもの(街を歩く人、腰掛ける人・・・)  (3)画像形式は一般的なもの(JPEG、BMP、TIF・・・・) その他)  (4)背景が白抜きであるのが理想です。  (5)モード系(アバンギャルド系)のファッションのものが理想です。  (6)男女ともにあるのが理想です。  よろしくお願いいたします。

  • ダウという・・・・・・人物?

    すっごく恥ずかしいのですが、 『ダウ平均株価』の『ダウ』ってなんですか? 調べてみたら、それについて書かれているものはなかなか見つかりません。 友人に聞いたら、「人の名前でしょ」って答えがきましたが、 どーーーーもからかわれている気がしてなりません。(苦笑) 基本的なことで恐縮ですがお願いします!

  • 雑談に出てくる人物

    度々の質問すいません。 営業での先方との雑談中によく色んな方の名前が出てきますが、 その人たちを覚えていたほうがいいのでしょうか? それから先方の方の特徴を名刺に書きますが、 雑談中に出てきた方たちは何に書いておけば 忘れずに済みますか? よろしくお願いします。

  • 人物の画像探してます。

    パチンコ屋さんに使われているような、人物が笑っている写真を探しています。 一人もしくは複数で、笑い合っているような感じです。 出来れば背景は無い方が良いです。 アマナ等で探したのですが、探し方が悪いのか見つかりませんでした。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう