• 締切済み

リスカ…彼氏にいったほうがいいの?

miku237の回答

• miku237
回答No.4

30代女性です。私はリスカの経験もないので意見する立場ではないのですが・・・ あえて私個人の意見で言わせてもらえば・・・私なら言いません。 と言うか言えません。 リスカをしている理由はわからないけれど、まして彼氏さんがどんな方かも わからないけれど、迷っているなら言わないほうがいいと思います。 全部受け止めてくれる程、あなたを思ってくれていると確信出来た時で いいと思います。 自分の口で伝えるのって辛いし、まして分かってもらえるかどうか難しいですよね。 先に彼氏さんが気づいてくれるかもしれませんが・・ 気づいてくれたら正直に話したらいいと思います。 その時は言いにくかった気持ちも素直に伝えてくださいね。