• ベストアンサー

2010/12/25放送「チューボーですよ!」

バナナマンさんがゲストの回「麻婆茄子」の星はいくつでしたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

録画が残っていたので見てみました。 星3つでした。 バナナマンの2人が声を合わせて「星3つです!」と力強く採点。 巨匠が「いただきました、メリークリスマス! 星3つです」と嬉しそうにコールしてました。 ビールによく合う大人の味だそうです。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 年末の慌しさにかまけてチェック漏れしたまま消去してしまいました。 また宜しくお願いします。