• ベストアンサー

東京都大田区でトヨタ2000GT

sawamura00の回答

• ベストアンサー
回答No.8

プライバシー がありますから詳しい住所は言えませんが 滋賀県大津市で ガレージに ブガッティの新車 ベントレイクーペの新車 ピカピカの フェラーリF40 が止まっている家があります。 毎年 一台は車が変わっています 過去にはアルファの世界500台限定とか あり マセラッティのM8?クーペを足にしていました。  それにしてもブガッティの走っている姿 音 半端じゃないですよ。  家は普通の家ですが何してる人か私は知りたい。

noname#133613
質問者

お礼

さすが、織田信長が城を築いた場所。  すごい。  庶民には、わからない状態です。  富豪刑事、神戸みやこの家の一つか?  たった10億円の為、さわぐなんて。  ありがとう。