• 締切済み

不倫経験者の女性に質問です

私は30代既婚者の男です このような公衆の面前で大きな顔をして 聞くことではないのかもしれませんが どうしてもわからないことがあり 投稿させていただきました。 さっそくです、現在私には4年にわたり浮気をしている 女性がいます。彼女は、年も近く非常に気の合う方で 周りからも、なぜ結婚しなかったかといまだに言われるような なかでした。  幾度となく逢瀬を繰り返し二人の時間を過ごしてまいりました。 しかしながら昨今は、彼女の仕事忙しくなったからなのか 以前は、時間を作って私とあってくれたり触れ合ったりしていたのですが 今は、忙しい、しんどいと会うことも少なくなってきました。 しかしながら彼女と話をすると嫌いにはなっていない、 自分自身の気持ちを話するのは苦手ということでそれ以上の コメントもありません。 浮気している私が言えることではないかもしれませんが 彼女は、違うところを見ているのでしょうか? 仕事は、以前に比べると(以前はパート並、今は管理職並といったところでしょうか) 格段に忙しくなっているとは思います。 しかし今の関係になってから1年近くが経ち少々私もだんだん 彼女がわからなくなってきました。 ちなみに、彼女にとって今も私は必要な存在ではあるそうです また、お互いに金銭や物品のしがらみはまったくありません このまま浮気(浮気といえる状態でもなくなってきているような気がしています) を続けたほうがいいのでしょうか。以前は彼女が私に惚れこんでいましたが 今ではどうも私のほうが彼女に惚れこんでいる状態です 女性の観点からお話が聞ければと思います 長文・乱文最後までお付き合いいただきありがとうございました

みんなの回答

• honpapa
回答No.3

既婚 彼女ありの男です 一つは普通の彼氏彼女の関係に置き換えて冷静に判断しましょう もう一つ、どんなに未練があっても別れ際は綺麗に 将来の結婚相手とかしがらみが無い分、純粋な恋愛感情が研ぎ澄まされますよね 純粋な男でいさせてくれる彼女を失いたくない気持ちは理解できます でも、彼女が距離を置き始めたら、彼女のために身を引く覚悟はしなくてはなりません 自分の気持ちだけで走ったり押し付けてはいけないのです 絶対に苦しめてはいけないのです 一つの切ないルールですよ

noname#132068
noname#132068
回答No.2

浮気としてお互いが見れるならこのまま続けてもいいんじゃないですか でもあなたが浮気から本気になるならはっきりさせなくてはいけませんよね でも質問文を読んだ限りだと 本気になったあなたは彼女には受け入れてもらえないかもしれませんがね 私の不倫経験の結果 不倫って都合よく始まって都合よく終わる このことを凄く感じました 不倫は所詮空想の世界 現実には現れない 現れてはいけない 現実には勝てない世界ですよ それでも構わなければ不倫を楽しんで見たら如何!? 不倫を現実にしたかったらお互い固い絆で結ばれない限り無理でしょう あまりにもリスクが大きいから

• bityo
回答No.1

相手もそれなりの年齢でしょ? 先の事を考えるようになったんじゃない? もしくは他にいいなと思う人が出来たか、、、 何かしらの変化があったんでしょうね。 でも不倫ですから、別れを告げられたら潔くきっぱりと別れてあげましょう。それが優しさです。