• 締切済み

不倫経験者の女性に質問です

私は30代既婚者の男です このような公衆の面前で大きな顔をして 聞くことではないのかもしれませんが どうしてもわからないことがあり 投稿させていただきました。 さっそくです、現在私には4年にわたり浮気をしている 女性がいます。彼女は、年も近く非常に気の合う方で 周りからも、なぜ結婚しなかったかといまだに言われるような なかでした。  幾度となく逢瀬を繰り返し二人の時間を過ごしてまいりました。 しかしながら昨今は、彼女の仕事忙しくなったからなのか 以前は、時間を作って私とあってくれたり触れ合ったりしていたのですが 今は、忙しい、しんどいと会うことも少なくなってきました。 しかしながら彼女と話をすると嫌いにはなっていない、 自分自身の気持ちを話するのは苦手ということでそれ以上の コメントもありません。 浮気している私が言えることではないかもしれませんが 彼女は、違うところを見ているのでしょうか? 仕事は、以前に比べると(以前はパート並、今は管理職並といったところでしょうか) 格段に忙しくなっているとは思います。 しかし今の関係になってから1年近くが経ち少々私もだんだん 彼女がわからなくなってきました。 ちなみに、彼女にとって今も私は必要な存在ではあるそうです また、お互いに金銭や物品のしがらみはまったくありません このまま浮気(浮気といえる状態でもなくなってきているような気がしています) を続けたほうがいいのでしょうか。以前は彼女が私に惚れこんでいましたが 今ではどうも私のほうが彼女に惚れこんでいる状態です 女性の観点からお話が聞ければと思います 長文・乱文最後までお付き合いいただきありがとうございました

みんなの回答

  • honpapa
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.3

既婚 彼女ありの男です 一つは普通の彼氏彼女の関係に置き換えて冷静に判断しましょう もう一つ、どんなに未練があっても別れ際は綺麗に 将来の結婚相手とかしがらみが無い分、純粋な恋愛感情が研ぎ澄まされますよね 純粋な男でいさせてくれる彼女を失いたくない気持ちは理解できます でも、彼女が距離を置き始めたら、彼女のために身を引く覚悟はしなくてはなりません 自分の気持ちだけで走ったり押し付けてはいけないのです 絶対に苦しめてはいけないのです 一つの切ないルールですよ

noname#132068
noname#132068
回答No.2

浮気としてお互いが見れるならこのまま続けてもいいんじゃないですか でもあなたが浮気から本気になるならはっきりさせなくてはいけませんよね でも質問文を読んだ限りだと 本気になったあなたは彼女には受け入れてもらえないかもしれませんがね 私の不倫経験の結果 不倫って都合よく始まって都合よく終わる このことを凄く感じました 不倫は所詮空想の世界 現実には現れない 現れてはいけない 現実には勝てない世界ですよ それでも構わなければ不倫を楽しんで見たら如何!? 不倫を現実にしたかったらお互い固い絆で結ばれない限り無理でしょう あまりにもリスクが大きいから

  • bityo
  • ベストアンサー率17% (13/73)
回答No.1

相手もそれなりの年齢でしょ? 先の事を考えるようになったんじゃない? もしくは他にいいなと思う人が出来たか、、、 何かしらの変化があったんでしょうね。 でも不倫ですから、別れを告げられたら潔くきっぱりと別れてあげましょう。それが優しさです。

関連するQ&A

  • 不倫経験のある男性に質問です

    長文です。 現在不倫をしています。 未婚・37歳女性です。 相手が既婚32歳です。 2ヶ月前に出会い、2度体の関係をもちました。 2~3日に1~2度、メールのやり取りがあります。 体の関係を持った日とは別で、仕事帰りに会いたいと言われ、3日、30分~3時間ほど車の中で話をした日があります。 車で話をしているときに、今まで何回浮気をしたとか、奥さんとの状態はどうだとかという話題になりました。 そのときに「○(私)さんに対して今すごく失礼なことをしていると考える」と言われました。 どういうことかと聞くと、『もしも奥さんに浮気がばれたときに、一方的に別れを言わなければならない、自分の都合で会ってもらってるのに申し訳ないから』と、いうようなことでした。 それを聞いたとき、はぁそうですか、という気持ちだったので、「じゃあ、もう、会うのやめる?」と聞いたところ、それは嫌だと言われました。 これは、ただ単純に、 (1)ばれたときに一方的に切るが、恨まないでほしい という意味にとればよいのでしょうか? それとも、 (2)自分からはもう会わないと言いたくないから、言ってほしい という気持ちなのでしょうか? おそらく、金のかからない適当に遊べる都合のいい女だと思っているだろうから、(1)のほうだとは思うのですが、(2)であれば、次に会うときに「会うのやめる?」と聞くのではなく、「もう会わない」と、はっきり言おうかと思っています。 不倫経験のある男性の方、どのような感情か教えてください。

  • 不倫経験のある男性に質問させてください

    私の夫は独身の女性と5年の不倫をしておりました。 発覚は女性が浮気をバラしてきました。 女性は別れたかったようですが夫が別れたくないと言っていたようです。 浮気が発覚した今は2人は完全に別れたと思います。 それにいたるまでに色々ありましたので・・。 ですが、夫の心の中まで見る事ができないので本心は思い続けているのかどうか分かりません。 夫からすると妻にバラすという行為をとった女性なので何の気持ちもないかもしれない、 でも5年も続いていたのでもしかして心に引きずっているのかもしれない・・・と色々考えてしまいます。 妻にバラすという行為をとった不倫女性を思い続けることってあると思いますか?

  • 不倫経験者に質問(女性)

    私は不倫経験ないただの主婦です。 ネットを見るといまや、三人に一人は不倫してるんじゃ?っていうくらい不倫が横行しています。風俗店の繁栄を見ると男は本能と言うか、しょうがないと言うか、スケベで形成されているので浮気心は分かるのですが、問題は女です。世の中の父ちゃんたちの相手をする人がいるから不倫は成り立っています。私は既婚者に全く興味がなく、男として認識できないので不倫できる女性の心理が分かりません。 不倫経験者の方たちはいつか自分が妻になって、夫に浮気されても「昔、そういえば自分もしたな。主人の相手の子も色々辛いんだわ・・・」と、浮気相手の気持ちになって物事が考えられる人間なんだろうなって思っていたら、とんでもない。 それとこれとは別!のようです。 不倫と言うものはとても辛いものらしく、会いたいときには会えない、保証のない将来、罪悪感、とても苦しいものなんですよね? 時には奥さんに嫉妬して「彼と結婚して子を産み、毎日一緒に居れて幸せよね!」なーんて思ったりもするのに、何故、自分の夫の浮気相手には同情できないのでしょうか?自分が経験してきたからこそ、黙って見守るか、むしろ応援するくらいの気持ちになって欲しいのに・・。 私はもう独身じゃないのでこういったシチュエーションの不倫が出来ません。経験できないのです。 と言うわけで、不倫経験がありながら、相手の不倫が許せないと言う方、何故なのでしょうか?

  • 女性経験がないのですが

    25歳の男です。恥ずかしながらこの年までまともな女性経験がありません。以前、女性と付き合ったことがあり、その女性と初めてセックスするときにうまくいきませんでした。 そのことについて彼女は知人に言いふらしたようで、知人にも馬鹿にされる始末。高校生の時だったので今は彼らと交流はありませんが、そのことが仇となり正直今でも女性と付き合うのが怖いです。 仕事など普通に話す分には問題はありませんが、好きになる勇気がないっていうか、気になる子がいてもうまくアプローチできないのです。 臆病になっているのは分かりますが、何ともできない状態です。 このままではいけないですよね。アドバイスお願いします。

  • 過去に不倫経験のある女性と結婚するということ

    去年から付き合っている女性とこの春に結婚する予定です。しかし、先日ふとしたことから、彼女が過去に不倫していたことが分かりました。人間30年以上やっていれば色々な事があるとは思います。それは理解しているつもりですが、私は今まで女性と付き合うと必ず浮気されており、浮気だとか不倫だとか、いわゆるモラルに反することに過敏なんだと思います。この先自分にも何が起きるか分かりませんが、そういう彼女と結婚することに一抹の不安を抱いています。またそういうことに躊躇している自分にも苛立ちがあります。同じような思いをされた方いらっしゃいませんか?

  • 女性の方に聞きたいです、浮気について。。。

    はじめまして、付き合って半年の彼女が居ます。 今29歳で彼女は3歳年下です。彼女の周りも結婚をしだして、彼女も年齢的な事もあって、この間時間を作られ『1年後結婚したい』と言われました。今までもそういう話はあったのですが、彼女からはっきりと言われたのは初めてです。 今、仕事を始めたばかりで、仕事もまともにはできず、貯金の事もあるので、自分が今すぐにはできないという状況です。。。 そこで、とくに女性の方にお聞きしたいのですが、彼女は僕と付き合う前、少し男性と遊んでる時期がありました。大切な彼氏が出来たとしても、そういう癖のある女性は今でも浮気はするものでしょうか?? 男性からすると、そういう女性は手放したくないし、きっとやりたいときにできる女性だと、今でも連絡はしてきてると思います。 一度、浮気の話もしたのですが、『一回浮気されて許したんやろ?』と聞かれたり、やっぱり下心があるのかなー?と思っています。 女友達に聞くと、面倒臭いからきっと浮気はしてないと思う、と答えてもらいましたが、浮気相手がいるとやっぱり面倒臭いものでしょうか? 自分からは、『前に浮気されたけど、やっぱり信じれなくなって別れた』ときっぱり言うと少し顔色が変わっていました。。。 とくに、女性の方からの意見が聞きたいです。 よければ今後の気持ちの持ちようなど教えてください。

  • 離婚経験のある男性に質問です。

    私は30代女性です。数ヶ月前から職場に好きな男性(30代)がいます。 その方は既婚者です(子供はいません)最初から結婚していることは分かっていたのですが 彼のどんなときでも周りの方への気遣いを忘れない優しい人柄と 仕事熱心な姿勢 趣味や思考が合うのでどんな話をしていても盛り上がる、惹かれるところが 沢山過ぎて好きになってしまいました。 ただ私は今の職場から4月で異動になります。(それも以前から分かっていました) なので近くにいる間だけ職場の同僚として楽しく話せて親しく出来れば良いと 思っていました。もちろん不倫もしたくないですしこのまま離れれて 自然に気持ちをなくすつもりでした。 その彼が先月(結婚3年)で離婚をしました。 最初その話を聞いたときは本当にびっくりしました。 離婚理由はまだ聞いてはいないですが奥さんとは生活(仕事の時間等色々)が すれ違っているような話は聞いていました。 職場での様子を見ている限りは酷い別れではなかったのではと思います (たとえばどちらかが不倫した等) それで、なくそうと思っていた気持ちを抑えなくてもいいのかなと・・。 やはり大好きなので・・。  ですが突然のことで本当にどういてよいか分かりません。 以前から彼は私のことを好意的には見てくれているとは思います。 前に「色々な意味で特別な人。」と言われたことがあります。 どういう意味かは分かりませんが・・。 それ以外にも色々ドキッとするようなことを言われたことがあります。 焦って行動はしたくないのですが近くにいられるのが今月いっぱいなので その間にどうしたらもっと近づけるかなと思っています。 そこで質問なのですが、離婚された直後(彼のようにお子さんはいない場合)の心境て どのような感じですか? 恋愛はやはりしたくないしょうか? あとどのように話しかけたり接すると嬉しいですか? 大丈夫?とか聞かないほうが良いでしょうか? 今はとにかく以前と変わらないようにしています。 それぞれその方によって状況や感じるものは違うとは思うのですが 良ければ教えて頂きたいです。

  • 不倫経験のある奥様に聞きたいです

    不倫(浮気)をしたがその相手と別れて旦那と夫婦を続けようとした女性の方にお聞きしたい事があります。 (1)なぜ、不倫(浮気)相手と別れたのですか? その人と会ったりメールしてる時の貴女はとても心地好い時間を過ごしていたんじゃないのですか? それがなぜ別れようと決めたのですか? バレたからですか? (2)不倫(浮気)してる時期の貴女が、旦那にどんな事をされたら旦那の好感度がUPしたと思いますか? (3)貴女が不倫(浮気)してる時期の旦那は何をしてたら良いと思いますか? 私は浮気をして妻にバレました。とても反省しています(以下省略) 苦しんでた妻は相談相手の男性が好きになったようです(なぜ知ったかは言えません)しかしその相手にも妻と子供がいるようです。 メール、電話は私に気づかれないよう頻繁にしているようです。 私と子供が外泊してた時に密会してた事も解ってます。 私が悪いので言いたくないのですが、内心イライラしています。 妻と別れるのは嫌なのですが、どうしたらいいのか解らず葛藤の毎日で心身ボロボロです。 リスカをしようとしましたが深く切れず未遂。 『妻は子供の為』とか『色んなしがらみ』とか『あなたの事を完全に嫌いになった訳じゃないし、子供の父親としては好きよ』と言って離婚はしないと言ってます。 私はなんとか仲の良い夫婦になりたいのですが、妻の機嫌が悪くてなかなか楽しい会話ができません。 苦しいです。 貴女からのお叱り、悲しい現実は受け入れるつもりです。 ただ…出来たら救いの言葉が欲しいと願ってます。 よろしくお願いします。

  • 不倫ばかり・・・

    私の職場には30過ぎのキレイな既婚女性が集まる職場なのですが、 ほとんどのキレイな女性が不倫をしています。 今まででキレイで不倫をしていない女性でも 最長で4年です。 入社してきて5年目には不倫とまで行かなくとも 社内の人間と肉体関係を持ってない女性はいないのです。 グサイクな女性で相手にしてもらえない人は4人ぐらいはいますが・・・ みんなSEXを楽しんでいます。 女性と男性がペアーになって車で営業に行く仕事なんで 仕事中や仕事後のSEXは当たり前の状態です。 会社の方針としては成績をあげればなんでも良いというスタイルと 女性が多くSEXに困らない会社なので離職率は低いです。 私はこんな現状の会社で働いているので結婚するのが怖いです。 世の中にキレイで浮気しない女性はほぼいないと思っております。 私もペアーになる女性とは、ほとんどSEXします 最初は女性が新人で戸惑っていても1年とかペアーでいると 自然にSEXになります そしてペアーが変わるとまた違う相手ともSEXします 長年いる女性(既婚者)は二桁の不倫なんかザラです 女性も給料がいいので離職率が低いです。 女性も最初は不倫なんて・・・思ってるようですが みんながしているなら怖くなくなるのと、SEXはスキンシップの一環、 と思えてくるみたいです。 私的には今の状態はたのしいのですが、結婚すると 自身の浮気、嫁の浮気が怖くて結婚できません。 私ももう36才将来があるの悩んでいますが・・・ あなたならこんな会社やめますか? 週休2日で年俸は580万です。

  • 元不倫相手の女性に関しての質問です

    お恥ずかしい話になりますが質問させていただきます。かなり前ヤフーパーソナルというところでメールをやり取りし知り合った女性と事で皆様のご意見をお聞きしたいです。 私は現在40代男性で相手は私より5歳年下の女性。 知り合った当時からお互い に家庭もあり子供も居る状況でしたが、彼女の方が旦那の浮気がひどくその悩みを私が聞いてあげているという関係でした。 しかしよくある話と言われても仕方ないのですが直接会っているうちにお互い好意を持ち深い関係になってしまいました。 でもそれほど年月もたたないうちに彼女の方から、私は一体なにをしてるんだろう…あなたも家族の元に帰ってとこのままではいけないと自責の念を切り出され一方的に別れを告げられてしまいました。私はその時こそ旦那の浮気の腹いせに利用されたのかな?とか多少疑念を持ちましたが、しかしあまり悪意を持たぬよう気持ちを切り替え数年が過ぎました。 その間もたまに何度かメールはしたりしていましたが返事は素っ気なく元気で居ることがわかる程度のやり取りでしたが、最近になって今までとは内容が変わってきました。私が懲りもせずメールをするからかも知れませんがまた段々と近況などを話してくれるようになったのです。しかも私の家庭の事情で色々苦しいことがある旨を話すと、実は前々から私に話したい事があったと。しかもメールでは話せないから会えないかなと言ってきたのです。私の家庭の事情もあって大変かも知れないけどそんなときだからこそ尚更早く会って話をしてあげたいとも。お互いの距離は車で2時間ちょっとかかる事と雪の降る地方で山道を通らなければいけないという理由でまだ会いに行ってませんが、何故今になって急に会いにきてほしいなどと言いはじめたのか…以前会ってた時は周りの目があるから自宅から少し離れた場所で会っていたのに今は話をするだけだからと自宅から近いところでも良いとも言います。 ちなみに彼女は自営業でお金に困った様子はありませんし子供達も今は進学して離れたところに住んでいて、旦那との関係はわかりませんが家庭がどうこうといったこともないように思えるので、昔の短期間のいわば不倫相手に今メールでは話せない何の話があるのか想像できません。どなたか経験のあるなしに関わらずご教授いただければ助かります、よろしくお願いいたします。 補足 上手く表現できなくて申し訳ないですが数年というかもう7、8年前に付き合っていました。 今のメールではとてもフレンドリーですが恋愛的な内容はありません、私は彼女のことは心に想っていたとは言いましたが別れて時が経てば気持ちは自然と離れる物だと彼女は思っていたと。 また楽しくメールできれば良いくらいの感じなのだと思っていました。それなのに会って話がしたい、メールでは無理というのが理解し難く宗教関係?とか…会うのが不安な部分とやはり久しぶりに会ってみたいという気持ちがあり悩んでいるしだいです。