• ベストアンサー

女性に質問です

http://www.wakare-1st.com/wakare.html 別れさせ屋のやり方は、女性がターゲットの場合は、相手の性格や異性の好みをあらゆる手段で調べ上げてその女性の理想の男性を具現化したような工作員を用意し、 また工作員も彼女の目の前で理想を完璧に演じるらしいです、さらに経済力のある男性に弱いという女性特有の心理を利用して、 高級車やクルーザーなども工作用に用意しているらしいです。 別の別れさせ屋のサイトではターゲットの女性が仕事の都合などで不規則な生活をしているとか、 専業主婦とかであまり家から出ないとかの理由で工作員が上手くターゲットに接触できないというようなことさえなければ 経験豊富な腕のいい工作員であれば失敗はほとんどありえないそうです。 要するに社交的な女性が相手ならほぼ失敗はないということです。 得に婚姻関係など法律しがらみがないただの恋人関係なら女性を浮気に走らせるのはすごく簡単みたいです。 確かにここまでされれば落ちない女性の方が不思議ですし、万が一落ちなくても浮気くらいならほとんどの女性がしてしまうでしょうから、 あとは浮気の証拠を工作員や別れさせ屋の会社が旦那や彼氏に送るので彼女が別れたくなくても男性の方から別れを切り出すみたいです。 でもこれって要するに夫や彼氏を愛しているとは言っている女性も含めて、なんだかんだで妥協して一緒にいる訳でほとんどの女性は理想の相手と付き合えて いない証拠でもあるわけですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183560
noname#183560
回答No.3

彼がいいので クルーザーとか、高級車とか、ディナーとか 自分の好みのせいかくを演じられても 素敵とは思うかもしれませんが、 関係は持たないと思いますよ。 私はごくごく一般的な女性です。 別れさせ屋を使ってまでも別れたいと 思われないからかもしれないですが、 だって彼から 「別れよう」といわれたら多分 別れてしまいますから。 お金を払ってまでも別れる必要の無い 女性なんです。 でも、お金を払ってまでも別れたい女性 ならこういう条件に飛びつくのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

noname#107814
noname#107814
回答No.2

そうともいえないと思いますよ~ 別れさせ屋なんてものを使われる、などということは、そもそもその夫や彼からは愛されていないわけで、愛されていない=心が通じ合っていない人にしゃにむにしがみついているってことは、「愛」以外の何かがあるからだと思います。 「私を捨てるなんて許さない、私のプライドを傷つけるな」 とか、 「離婚なんてできない、生活していけないもの」 とか、 愛以外の理由で別れられないだけだから、「愛してくれてステータスあってお金も持ってる人」に言い寄られたら、ころっといっちゃうんじゃないでしょうか。 不倫とか、親に反対されている恋愛の人も、現状に罪悪感があってどこかで「やめなきゃなあ」と思っているからこそ、「いい人(工作員)」が現れたら、ころっといっちゃうんじゃないでしょうか。 普通に問題なく幸せに暮らしているカップルなら、成功率100%ってわけにはいかなくなると思いますよ。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.1

「ほとんどの女性は理想の相手と付き合えていない」という点では確かに正解かもしれません。 もっとも、私の理想と寸分違わない人が世の中に居たとしても、間違っても結婚なんかしないけどな(それは結婚相手としては最低だと思う)。 そもそも、結婚相手が理想のタイプである必要性なんてまったくないと思うのよね。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    http://www.wakare-1st.com/wakare.html 別れさせ屋というのがあるのが聞いて調べていたら上記のサイトを見つけたのですがすごいですね。 別れさせるためにはターゲットの性格や異性の好み、交友関係や家族関係なども徹底的に調べて工作をするみたいですね。 とくに女性がターゲットの場合は、相手の性格や異性の好みをあらゆる手段で調べ上げてその女性の理想の男性を具現化したような工作員を用意し、また工作員も彼女の目の前で理想を完璧に演じるらしいです、さらに経済力のある男性に弱いという女性特有の心理を利用して、高級車やクルーザーなども工作用に用意しているらしいです。 別の別れさせ屋のサイトではターゲットの女性が仕事の都合などで不規則な生活をしているとか、専業主婦とかであまり家から出ないとかの理由で工作員が上手くターゲットに接触できないというようなことさえなければ経験豊富な腕のいい工作員であれば失敗はほとんどありえないそうです。 要するに社交的な女性が相手ならほぼ失敗はないということです。 さらに婚姻関係など法律しがらみがないただの恋人関係なら女性を浮気に走らせるのはすごく簡単みたいです。 確かにここまでされれば落ちない女性の方が不思議ですし、万が一落ちなくても浮気くらいならほとんどの女性がしてしまうでしょうから、あとは浮気の証拠を工作員や別れさせ屋の会社が旦那や彼氏に送るので彼女が別れたくなくても男性の方から別れを切り出すでしょう。 ただそれでパートナーと別れたあとはその工作員は自然にその彼女の目の前から姿を消すみたいですが。 そこで女性に質問です。 もしあなたが愛する彼氏や旦那さんがいるのに、ほかに自分の理想と思える男性が現れてその人を好きになってしまい向こうからも付き合ってほしいor結婚してほしいと言われ今のパートナーと別れるかもしくは別れたくはなかったが浮気がばれて別れざるをえなくなり結局その男性とお付き合いすることになったのに、その男性もしばらくして自分の前から姿を消してしまったらあなたは後悔して前の彼氏さんは旦那さんの元へ帰りたいと思いますか?

  • 別れさせ屋のサイトを見て思ったこと

    http://www.wakare-1st.com/wakare.html 別れさせ屋のやり方は、女性がターゲットの場合は、相手の性格や異性の好みをあらゆる手段で調べ上げてその女性の理想の男性を具現化したような工作員を用意し、 また工作員も彼女の目の前で理想を完璧に演じるらしいです、さらに経済力のある男性に弱いという女性特有の心理を利用して、 高級車やクルーザーなども工作用に用意しているらしいです。 別の別れさせ屋のサイトではターゲットの女性が仕事の都合などで不規則な生活をしているとか、 専業主婦とかであまり家から出ないとかの理由で工作員が上手くターゲットに接触できないというようなことさえなければ 経験豊富な腕のいい工作員であれば失敗はほとんどありえないそうです。 要するに社交的な女性が相手ならほぼ失敗はないということです。 得に婚姻関係など法律しがらみがないただの恋人関係なら女性を浮気に走らせるのはすごく簡単みたいです。 確かにここまでされれば落ちない女性の方が不思議ですし、万が一落ちなくても浮気くらいならほとんどの女性がしてしまうでしょうから、 あとは浮気の証拠を工作員や別れさせ屋の会社が旦那や彼氏に送るので彼女が別れたくなくても男性の方から別れを切り出すみたいです。 でもこれって要するに夫や彼氏を愛しているとは言っている女性も含めて、なんだかんだで妥協して一緒にいる訳でほとんどの女性は理想の相手と付き合えて いない証拠でもあるわけですよね?

  • 女性に質問。次のうち嫌な順に並べてください。

    1.合コンで知り合った男性に、その日にお持ち帰りされてそれっきりの関係。 2.出会サイト(ナンパ)で知り合った男性に、2,3回会った後、 一度体の関係になり、それっきり連絡が取れなくなった関係。 3.彼氏と付き合ってて、彼氏が浮気をしていた。 4.彼氏と付き合ってて、彼氏を浮気をしていたと思ったら、 自分が浮気相手だった。 嫌な順に並べてください。 女性は、体目的(浮気相手)だと分かったとき、どれぐらい傷つきますか? あまり傷つかない女性もいますよね?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 付き合ってる彼氏がいるのに浮気してしまった場合… (1)彼氏に対しても、浮気相手に対しても、罪悪感って感じますか? (2)浮気相手を切っても、待ってると言われたら、いつか、フリーになったら正式に付き合おうと思いますか? (3)それとも、とても傷つけてしまったわけだから、もう連絡を取ってはいけない、と心に決めますか? 男性の方でもご意見あったらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    教えて下さい 女性でまれに浮気癖のある彼氏や旦那がいても自分のところに戻ってくるなら許せると言っている人がいますがこういった人たちはどんな心理の持ち主なんでしょうか。 自分は男ですが、もし女の立場なら浮気されれば確実に別れるしもし別れないにしても絶対に仕返しで浮気をしまくります。 男性の浮気を許し続ける女性は、相手がが最後に自分のところに帰ってくるのが分っているのでどっしり構えているというより単に依存していて別れる勇気がなくて更にモテないとか出会いがないとかの理由で他の男性に相手にもされないから浮気も出来ないだけという印象を持ってしまうのですが、私の考えは間違ってるのでしょうか?

  • 女性に質問です

    教えて下さい 女性でまれに浮気癖のある彼氏や旦那がいても自分のところに戻ってくるなら許せると言っている人がいますがこういった人たちはどんな心理の持ち主なんでしょうか。 自分は男ですが、もし女の立場なら浮気されれば確実に別れるしもし別れないにしても絶対に仕返しで浮気をしまくります。 男性の浮気を許し続ける女性は、相手が最後に自分のところに帰ってくるのが分っているのでどっしり構えているというより単に依存していて別れる勇気がなくて更にモテないとか出会いがないとかの理由で他の男性に相手にもされないから浮気も出来ないだけという印象を持ってしまうのですが、私の考えは間違ってるのでしょうか?

  • 浮気をしても許せる女性に質問です。

    彼氏が浮気しても戻ってくればいいと言う女性はいますが、その彼氏さんが外で簡単に浮気しちゃうような女性につっこんだペニスを自分にもつっこまれるとか、浮気相手の性器を舐め回した口で私にキスをしている...と考えると気持ち悪く感じたりしないのでしょうか。性病を持ち込まれたりとかしなくても、なんだかイヤです。彼氏が他の女性に一生懸命腰振ってる姿を想像すると気持ち悪くなります。「やりたいがだめだけに、一時の甘い愛の嘘の言葉を一生懸命吐いて女性を口説いてセックスしてる」彼氏を想像すると私はもうダメです。 また「浮気は浮気、本命とは違う」と言いますよね。「私は本命だから、許せる」と。でもあなたの彼氏さんはあなた以外の女性を「性処理の道具(=浮気相手)」として扱うことが出来る人間ということではないですか?そんな男性って、同じ女性としては「女性の敵」にならないんでしょうか。なんだか「周囲には威圧的で暴力的だけど私だけに優しければ良い」というのに似ている気がします。 本当に相手のことを愛していれば浮気されても気にならないんでしょうか。上記のようなことが気になってしまう私は彼氏のことを愛していないのでしょうか。

  • 女性の方に質問

    どんな相手のことを愛している自分のタイプな男性でも不安定な面がある(経済面や女性関係など)人より最終的には経済的に安定している普通(浮気や無駄遣いなどせず真面目)の男性がいいと思いますか? みなさんはどうですか? 失敗談、経験談、成功談などいろいろお聞きしたいです。

  • フェ○チオについて女性に質問です。

    質問です。彼氏にはフェ○チオが出来ると思いますが、それ以外の男性・・。例えば一晩だけの関係を持ってしまった人や浮気相手などなど。 私はエッチより抵抗があるんですが、他の女性は本命以外にも出来るのかどうか気になりまして質問させて頂きます。

  • 彼氏や既婚者の女性に質問です。

    テレビや雑誌等では「男は浮気をする生き物」だと言われ、よくメディアに取り上げられますが、自分は実は女性も男性と変わらないくらい浮気をする生き物だと思っています。 ぶっちゃけこの場では綺麗事なしで、旦那や彼氏は知らないだけで、浮気をしたって人、下記に沿って答えてください。 (1)誰と? (2)何回? (3)旦那や彼氏は知ってる? (4)自分は浮気したけど、相手は気づかず完全に自分を信じてる? (5)自分は浮気したけど、相手の浮気は許せない? (6)どのスキを見て、いつ浮気したの? (7)なんで浮気すんの? 女性の皆さん、ここではウソはなしです。 完全に正直に書いてください。生々しくてもOKです。