• ベストアンサー

女性に質問です

http://www.wakare-1st.com/wakare.html 別れさせ屋のやり方は、女性がターゲットの場合は、相手の性格や異性の好みをあらゆる手段で調べ上げてその女性の理想の男性を具現化したような工作員を用意し、 また工作員も彼女の目の前で理想を完璧に演じるらしいです、さらに経済力のある男性に弱いという女性特有の心理を利用して、 高級車やクルーザーなども工作用に用意しているらしいです。 別の別れさせ屋のサイトではターゲットの女性が仕事の都合などで不規則な生活をしているとか、 専業主婦とかであまり家から出ないとかの理由で工作員が上手くターゲットに接触できないというようなことさえなければ 経験豊富な腕のいい工作員であれば失敗はほとんどありえないそうです。 要するに社交的な女性が相手ならほぼ失敗はないということです。 得に婚姻関係など法律しがらみがないただの恋人関係なら女性を浮気に走らせるのはすごく簡単みたいです。 確かにここまでされれば落ちない女性の方が不思議ですし、万が一落ちなくても浮気くらいならほとんどの女性がしてしまうでしょうから、 あとは浮気の証拠を工作員や別れさせ屋の会社が旦那や彼氏に送るので彼女が別れたくなくても男性の方から別れを切り出すみたいです。 でもこれって要するに夫や彼氏を愛しているとは言っている女性も含めて、なんだかんだで妥協して一緒にいる訳でほとんどの女性は理想の相手と付き合えて いない証拠でもあるわけですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183560
noname#183560
回答No.3

彼がいいので クルーザーとか、高級車とか、ディナーとか 自分の好みのせいかくを演じられても 素敵とは思うかもしれませんが、 関係は持たないと思いますよ。 私はごくごく一般的な女性です。 別れさせ屋を使ってまでも別れたいと 思われないからかもしれないですが、 だって彼から 「別れよう」といわれたら多分 別れてしまいますから。 お金を払ってまでも別れる必要の無い 女性なんです。 でも、お金を払ってまでも別れたい女性 ならこういう条件に飛びつくのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

noname#107814
noname#107814
回答No.2

そうともいえないと思いますよ~ 別れさせ屋なんてものを使われる、などということは、そもそもその夫や彼からは愛されていないわけで、愛されていない=心が通じ合っていない人にしゃにむにしがみついているってことは、「愛」以外の何かがあるからだと思います。 「私を捨てるなんて許さない、私のプライドを傷つけるな」 とか、 「離婚なんてできない、生活していけないもの」 とか、 愛以外の理由で別れられないだけだから、「愛してくれてステータスあってお金も持ってる人」に言い寄られたら、ころっといっちゃうんじゃないでしょうか。 不倫とか、親に反対されている恋愛の人も、現状に罪悪感があってどこかで「やめなきゃなあ」と思っているからこそ、「いい人(工作員)」が現れたら、ころっといっちゃうんじゃないでしょうか。 普通に問題なく幸せに暮らしているカップルなら、成功率100%ってわけにはいかなくなると思いますよ。

• yuki360679
回答No.1

「ほとんどの女性は理想の相手と付き合えていない」という点では確かに正解かもしれません。 もっとも、私の理想と寸分違わない人が世の中に居たとしても、間違っても結婚なんかしないけどな(それは結婚相手としては最低だと思う)。 そもそも、結婚相手が理想のタイプである必要性なんてまったくないと思うのよね。