• 締切済み

仕事の事で迷ってます

職場の方位が気になっています。 生年月日は  1973年  7月  20日 性別は男性です。 派遣社員ですが、ようやく2社、仕事をさせていただけそうな会社があるのですが、 節分前で、南西方向(年五黄殺)と、南東方向(年本命的殺)にある会社であるのが 気になり、吉方位に変わる節分明けから勤務するか、お断りをして吉方位の会社 を探すべきかと悩んでいるところです。 おそらくどちらの会社も、節分前、すぐに働き始めて貰いたいと思うので焦っています。 厳しいアドバイスも構いませんので、教えていただける方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#135815
noname#135815
回答No.4

人の価値観で動くから派遣社員なんですよ。 自分の思いというかやりたい仕事は何?思いつかないなら今目の前にある仕事に全力を尽くすべきです。

• amuro-rei
回答No.3

37ですよね? いい年こいた男が占いで仕事決めるんですか? って話です。 占いの結果しか書かれてませんが、 仕事のやりがいはどちらも感じられないんでしょうか?

• meg68k
回答No.2

こんにちは。 素人です。 男でそういう事に気にする人って珍しく感じます。 気にしなくても良いでしょう、そもそも確実だという保証も なし。

• sitappa40
回答No.1

方位の吉兆は迷信です。 気にしなくて大丈夫。