• ベストアンサー

親が

私の食事に少しづつ砒素を混ぜて私を暗殺しようとしてます。私が生命保険に入り死亡保険金は2000万円下りると知った直後からです。前は風呂を私が入る直前に熱湯にされた事もありました。このままでは私は親に殺されてしまいます。どうしたらよいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.5

病院で検査をしてください。 砒素の場合は、生体検査(爪・髪の毛・粘膜)で砒素は簡単に検査ができます。 それでも結果がでて、信用できない場合は「心療内科」で検査してください。 kれは医師との「質疑応答」で結果がでます。

その他の回答 (4)

回答No.4

No.2の方のご意見に一票を投じたいと思います。

回答No.3

証拠を集めて警察に行って相談してください。  証拠が真実でちゃんとした裏付けが取れれば保険金目的の犯罪になります。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

保険を解約し、冷蔵庫に貼っておく。「解約」の所を赤丸で囲むともっといい。

回答No.1

なぜあなたは生命保険に入ったのですか~ 食事は自分でつくる。 風呂は自分で沸かす。 それでOK。