• 締切済み

フィギュアスケートの個人レッスン

私は現在中3で、受験がやっと終わり一段落つきました。 そこで、何か始めたいと思っていて、以前やっていたフィギュアスケートをと考えています。 なので個人レッスンにするつもりなのですが、私の知る限りでは個人レッスンをしているコーチの方を知りません。 なので、もし知っている方がいたら是非教えて下さい。 出来れば群馬県がいいです。(群馬にいなければ近郊でも…) 是非お願いします。

みんなの回答

• 14434644
回答No.1

私は小学校のころから高2の受験までまでずっとスケートをしていました。 少し調べてみたら、そもそも群馬県には1年中営業しているリンクはないようですね… 冬の間、期間限定というかたちで営業しているところは3件ほどあるようなので、そこへ問い合わせてみるなどして個人レッスンができるかどうか直接聞いてみるのがいいと思いますよ。 URL参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.pocketmate.net/leisure_guide/iceskate/kitakantou.htm