• 締切済み

彼氏に対して。

私には付き合って半年の彼氏がいます。 その彼氏は何かと気にして、落ち込んだりします。例えば外見だったり、彼自身の行動だったりするわけなんですが。 そしてやきもちを妬くタイプなんです。 だから、彼に言ってない出来事がいくつかあるんですが、やはり言うべきでしょうか? 秘密にされたら、嫌な気持ちになりますか? ちなみに私は、時と場合によっては嘘も方便だと思っているタイプです。

みんなの回答

• maman126
回答No.2

秘密にするって言ってもそれが何かと彼の性格にもよるんじゃない? 彼には内緒で他の男性と夜遊びをしてるとかを秘密にされるのが嫌な人も居るだろうがハッキリと言って欲しい人もいる、それが耐えられない人もいる 実はあなたがニューハーフだったり痔持ちだったなんてことを秘密にされてたらショックだろうね では、お大事に☆

• O-Gon
回答No.1

恋人でも夫婦でも、秘密はあって当然ですよ。 言う必要のない事は、言わないのが当たり前だと思いますね。