• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

色気の感じ方

  • 質問No.6475688
  • 閲覧数138
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
男性にお聞きします。
先日職場の50代のきれいでひとやかさのある素敵な女性社員に思い切ってエッチなお話をしました。
私は38歳の女性です。彼はいますがまだ独身です。

以前このサイトで質問させていただいたように髪型やスタイル、ファッションなどをそのときに応じて
変えてみることが好きで良くそうします。

「髪を束ねて眼鏡をかけたスタイル」、「眼鏡はずして髪を解いて肩より前後に垂らしているスタイル」ほか「髪を束ねて眼鏡なし」など・・・
メイクの仕方もいろいろですが・・・

そしたらサイトの回答者さんと同じようなことを彼女に言われました。
「眼鏡かけて髪を束ねる格好は熱々のお料理」―(1)、
「眼鏡なしの長髪を靡かせている姿はデザートのようね」―(2)と・・・

これは具体的にはどんなイメージをお持ちになりますか?
私も「ほおー、」と感激してしまいました。
男女共に発想豊かな人多いのね!と思いましたが、
(1)はベッドの中で激しく悶え、(2)はその後の癒しみたいなことかしら?

ちなみに職場で過去に(1)のスタイルのときに私を見て男性社員のアソコが立っている人が3人くらいいました。
(2)のときはいませんでした。
男性のみなさんはどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (63/231)

男です。
よほど魅力的なかたなんでしょうね。
20代の男からみるとおっしゃるとおりでしょう。

しかし同世代の男から見ると
相手の女性に興味があるかどうかで変わってきます。
相手の女性にまったく興味がない場合、何しても無駄です。人によるかもしれませんが。

逆に興味がある場合
「眼鏡かけて髪を束ねる格好は熱々のお料理」―(1)、
一撃悩殺です。眼鏡は好みによるでしょう。

お願いだからあなた様の興味のない男性の前では上記のようなしぐさはしないでください。
罪作りです。もしくは勘違いされますよ。

職場では
「眼鏡なしの長髪を靡かせている姿はデザートのようね」―(2)
このへんでよろしく。
お礼コメント
noname#129747
ありがとうございました。
投稿日時:2011/01/28 23:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (802/1934)

同じ様な質問を何度もされていますが質問は何でしょうか?

メガネ有り無しや、髪の束ね方で男性の性欲を刺激できるか?ならアンケートにすべきです。

ここは性の悩み相談です、カテゴリーが違います。