• 締切済み

別れたのに

nanappikyuの回答

回答No.3

NO1NO2さんの言うとおりです。 あなた、軽く見られています。 このままなし崩しに続けていたら [この女は簡単に扱える」 と思われます。 「なんで怒っているのかさっぱりわからんけれど、とりあえず、ごめんて言って、体に触ってやったらこいつはOK」 程度の女に思われてますよ。 彼があなたをどの程度好きなのかはさっぱり分かりませんが、あなたも態度をきっぱり示すべきです。家に上げるということは、あなたが彼を、許した、と言うことにつながります。 きっぱり別れるのが最良です。 もし、分かれない選択をしても、ガツンと本気でぶん殴るくらいのこと、しておかないと 彼の心に残りませんよ。