• 締切済み

別れたのに

nanappikyuの回答

回答No.3

NO1NO2さんの言うとおりです。 あなた、軽く見られています。 このままなし崩しに続けていたら [この女は簡単に扱える」 と思われます。 「なんで怒っているのかさっぱりわからんけれど、とりあえず、ごめんて言って、体に触ってやったらこいつはOK」 程度の女に思われてますよ。 彼があなたをどの程度好きなのかはさっぱり分かりませんが、あなたも態度をきっぱり示すべきです。家に上げるということは、あなたが彼を、許した、と言うことにつながります。 きっぱり別れるのが最良です。 もし、分かれない選択をしても、ガツンと本気でぶん殴るくらいのこと、しておかないと 彼の心に残りませんよ。

関連するQ&A

  • 彼女への性欲を取り戻したい

    他カテゴリーで、恋愛相談をしているのですが、 セックスレスについてこちらで特化してお伺いしたくて書きます。 (管理人様、不適正でしたら削除ください) 一度別れた彼女と復縁の話が持ち上がっているのですが、 セックスレスがネックになっています。(別れた直接の原因ではないです) お互いが相手に性欲を抱けないんです。 僕としては、彼女への性欲を取り戻したいです。 僕も彼女も28歳、付き合って8年、遠距離です。 付き合った当初は普通だったんですが、一年くらいから体の相性の悪さ(性交痛など)からほとんどできなくなり、遠距離や、双方の浮気もあり、異性として見られなくなりました。 僕の浮気は気持ちが伴ったもので、そこで初めてセックスの大切さ素晴らしさを知りました。その女性とのセックスに対する未練、その女性に対する未練もあり、気持ちが混乱している状態です。 本末転倒なことかもしれませんが、彼女とそのようなセックスができればいいのにと思います。でも彼女に対して性欲が湧かないんです。手を繋いだり軽いキスをしたりといったスキンシップはありましたし、シャワーも寝るのも一緒でした。 セックスレスに関する悩みや相談を、昔からネット上でいろいろ見ていますが、「相手への性欲を取り戻したい」という主旨のものが見当たらなかったので。。。

  • 起つのにしない夫

    交際6ヶ月、結婚して6ヶ月になります。 夫42歳、私25歳です。 日常からすれ違うときに抱き締められたり、キスされたり、かなりスキンシップ多く夫婦仲は良好です。 私がくっついたりキスするとすぐに勃起するので誘うのですが、夫はあまりセックスをしたがりません。 頻度は1~2週間に1回程度です。 男性って勃起する=興奮しているのではないのですか? 仕事は会社を人に任せているので、家に居ることが多いし、疲れている様子もありません。 セックスは夫はマグロで私が色々頑張っているし、浮気をしている気配もありません。 なのでなんで勃起するのにしたがらないのか、分かりません。 あと寝室が別なのですが、ごくたまに夜中に私の布団に入ってくるのですが、何もせず無言なんです。 体を触って誘っても無言で、寝てしまいます。 こんな男の心理、わかる方教えてください。

  • 夫の心を取り戻す~スキンシップ~

    主人の浮気疑惑行為(主人は浮気について認めも否定もしませんが連絡を取ってることより、必死に隠そうとしていることが悲しい・辛いと話したら謝ってきました)により、信頼がマイナスになってから疑うことがエスカレートし感情のコントロールがきかず多少目に余る行動をしました(浮気相手と連絡取ったり、義両親に相談したり)。 浮気をしている時点で主人の心はここには無かったのかもしれませんが、わたしの行動を受けて態度が激変しました。普段はテレビ見るときもドライブ中も街を歩いているときも、2人一緒のときはスキンシップが必ずありましたが、今は全くといってよいほどありません。寂しくて私から触ったりキスしたり手をつないだりしてみますが反応がありません。ちなみに今でも浮気相手と連絡を取っていますし、会おうとしたり、誘ったりしています。相手は私のことを知っているので主人を相手にしていないようですが、メールの内容から女が主人に対して「結婚してなかったらね」と言ったことがあるようで、「別れそうだから遊ぼうよ」と連絡していました。長続きしないことが見えているので泳がせています。 主人からの以前のようなスキンシップ、強要や尋ねると更に離れていきますよね。 遊びが終わったらスキンシップも戻るでしょうか? 毎回文句がのどまで出かけますが押し殺しています。 浮気された被害者なのになんなのこの仕打ち!!!と思っていましたが、どの友人に相談しても私にも非があったと指摘されたのでただいま改善中です。夫婦関係修復のためにアドバイスお願いします。 夫婦や浮気については以前の質問がございます。

  • キスまでの関係、終わりにしたいです

    最低なことをしました。私は既婚女なのですが、一度だけキスしてしまった既婚男性がいます。抱きしめられたことも何度かあります。仕事関係の相手で、2人きりでのデートなどはありません(断っています)。 もう関係を断ち切りたいのですが、急に態度を変えたことにより相手が逆上してバラされるのでは…と不安です。 キスまでしてしまうと、相手男性は未練タラタラになり、怒ってバラすようなことはありますか?それともさっさと次を探しますか? 相手のタイプとしては、女慣れしていそうで、恐らく他でも同様のことをしているのでは…という印象です。私のことも明らかに体目的です。 状況としては、仕事関係なので明るみになれば相手の立場も悪くなります。 なので未練とかなく、すぐに飽きてくれると良いのですが… 自業自得で本当に情けないのですが、バラされないための対処法や、相手から離れていってくれる方法など教えていただけると幸いです。

  • 初めてのお付き合い(どう進行するべき?)

    19歳の大学生です。 付き合ってもうすぐ9ケ月になる彼氏がいます。 今までにお付き合いもどきのようなものはあったのですが、きちんと付き合うのは初めてです。 お付き合いをしているというものの、キスは付き合って3ヶ月頃に一度フレンチキスをしたくらいでHはもちろんしたことがありません。 身体目当てで付き合っているわけではない、という意味では嬉しいと思いますが、やっぱり好きな人とのスキンシップも少しは欲しいなと思ってしまいます。 相手は同じ大学の先輩で20歳です。 また、お互い大学の周辺で一人暮らしをしています。 夜、相手の部屋で会ったりはするのですが、どういう流れでスキンシップをとればいいのかわかりません。 前に一度彼氏と少し込み入った話をしたときに、彼氏もそういったことに(Hなど)興味がないわけではなく「お互いの仲を深めるためにも大切なことだ」と考えてはいることはわかっていますが 彼氏もきちんと付き合ったのは初めてらしく、少し臆病な性格も相まって、お互いにどうステップを踏み出していいかわからないまま、ここまで来てしまいました。 本来は自分たちで勇気を出して進むべきなのでしょうが、一歩を踏み出すために何かアドバイスがあればお願いします。

  • 展開が早い・・・?

    展開が早い・・・? ご閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが・・・ 私に3つ年上の彼女が出来ました。彼女は24、僕は21歳です。 3年前ほどから知り合いだったのですが、今年の4月になって急に親しくなり、つい最近告白し、okしてくれました。 そして付き合い始めて一週間後、酒に酔った勢いってのもありますが男女交際のいわゆる「B」までいってしまいました。 正式に付き合う前は(今年の7月ぐらいから)何度もスキンシップはありました(抱き合う、ほっぺにキス等)。 またその時も僕自身も無理矢理ではなく、彼女の方も嫌がる様子はありませんでした。 なので「いきなり」ってことはないとは思うのですが・・・焦りすぎでしょうか? もちろん、今後もお付き合いするつもりですし、肉体関係になったらもう別れるなんて気は全然ありません。 ただ、私たち2人の関係が早い展開しているので私たちの将来に対して多少不安を感じてます。 ろうそくみたいに激しく燃える恋は早く終わってしまうのかな・・・と 彼女は好きですし、嫌いなるところもなく、他に2人の付き合いが不安になる具体的な根拠はありません。 ただ、なんとなく客観的にみると私たち2人の関係は展開が早すぎるのかな?と思いまして・・・ このように二人の関係が急激に深まっても長く付き合えると思いますでしょうか? また、もし早すぎて長く付き合えないだろうなと思われる場合、どうしたらいいでしょうか? (「ちょっと距離をおき、スキンシップも極力避ける」や「今の関係を維持しこれ以上のスキンシップには至らないようにする」等、具体的に教えてくれれば嬉しい限りです) それとも考えすぎなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • なぜキスしてくれないんでしょう?

    こんにちは。 付き合って半年になる30代半ばの彼がいます。 彼も私も一人暮らしでしたが、私は一ヶ月ほど前に訳あって実家に戻りました。 それまでは彼が私のアパートに週一で来て泊まって帰ることが多かったのですが、 私の一人暮らしが終わった今、彼とは外で会っているだけです。 なので、彼はこの一ヶ月キスもエッチも我慢しているのかな、と思っていました。 (金銭的に余裕がないため、ホテルにも行ったことがありません。) そして先日、久しぶりに彼の車で半日出かけることがありました。 車なら密室ですし、久しぶりにキスしたりいちゃいちゃしたりするかな? と思っていたところ、キスどころか体にも触られませんでした・・・。 とてもショックでした。 今までの彼ならキスは常にディープキス、付き合い始めの頃は(浮かれてたという こともありますが)外でも人気がないときにはキスしていました。 胸が異常に大好きで、触ったり谷間を見られたりすることが多かったです。 彼はエッチも好きなほうだと思います。 彼の家に行けばいいじゃないかと言われるかもしれませんが、実は今まで 一度も行った事がないのです。 彼いわく「散らかってて汚すぎるから」。 片付けてと何度も言っていますし、私も手伝うよと言っているのですが、 いまだに実現されていません。 既婚者ではないし、浮気しているようでもありません。 急に仕事が忙しくなったわけでもないです。 一緒に外にいる時はずっと手をつないでいるし、彼の優しい態度も変わらないのに、 ただそれ以上のスキンシップが減ってしまったんです・・・。 車のような密室でも手を出してこなかったり、部屋に呼んでくれないということは、 もう私に(性的に)飽きてしまったのでしょうか? まだ半年のお付き合いなのに、私に魅力がないせいなのかと本当に悩んでいます。 ちなみにスキンシップは減っても、彼は「いつか一緒に暮らしたい」と メールで書いてくるので、徐々に別れようと思っているわけでもないようなのです。 私は欲求不満というより、求められないことの方が不安です・・・・・ このままだと、エッチどころか次にキスするのはいつだか想像もつきません(^^;) 彼の行動が変わってしまったのは、どういう理由が考えられるでしょうか? 彼女と週一で会った時ぐらい、キスしたいと思いませんか? また、どう対処すれば良いかアドバイスいただけたらと思います。

  • 寂しい。

    3年半付き合ってる彼がいるのですが、最近スキンシップが全然ありません。手を繋ぐ事もなくなり(私から繋ぐしかない)キスはエッチの時に私からする位で、エッチ自体も3~4ヶ月に一度です。 会うのは週に1度か2週間に一度で浮気の心配などは無く、優しい彼なのですがスキンシップが無く悲しいです。私には魅力が無いんですかね。私は21歳で彼は30歳。年齢の差でしょうか…。

  • 初めては好きな人と、の理由ってなんですか?

    初体験は好きな人とするべきだと言われていますが、それはなぜなんでしょうか? 初めての相手と結婚まで行く人の方が希少だろうし、心酔するほど好きではなくとも体を重ねることに嫌悪感がない相手であれば捧げてもなんら問題はないのではないかと思ってしまいます。 22歳、女です。 この年齢で初体験がまだなのですが、現在1ヶ月ほどお付き合いしている男性がいます。 しかし、向こうからのアプローチに押されて試しに付き合ってみようという感覚でしたので、人としては好きですが強い恋愛感情はまだありません。 お泊まりはしたことがありますが、キスと上半身に触れるところまでで、それ以上は拒んでいます。 ですが、2週間ほど先に一泊で旅館に泊まる約束をしており、そういう雰囲気になったときに私は体を許していいものなのか迷っています。 キスや上半身に触れるなどのスキンシップには嫌悪感はまったくありませんでした。 しかし、この先彼と一緒にいたいのか、ずっとお付き合いをしていきたいのかと言われるとそうは思わないのです。 彼が他の女性と遊んでいても特に気になったりはしません。 付き合い始めの今はいいのですが、趣味や考え方が決定的に合っていないということがどうしてもあり、この先長くは続けられないな…と終わりを迎えることを本能的に察している感覚がとてもあるのです。 焦ってしてしまうのではなく、気持ちが追いつくまでゆっくり待てばいいと思いたいのですが、4月から彼の就職のため飛行機を使わなければいけないほどの遠距離になります。 忙しい仕事に就くため、次に会うのがいつかもわかりません。 正直、年齢のこともありそろそろ私も…という気持ちがとてもあります。 ですが最初に記したように、本当に好きな人に捧げるべきだという世間の常識のようなものに囚われ決断をすることができません。 そもそも、初体験は好きな人に捧げるべきだという理由ってなんなのでしょうか? キスやスキンシップが嫌ではないだけで、いざ本番になると嫌悪感が出てしまうのでしょうか。 結局答えを出すのは自分ですので、一意見として参考にさせていただければなと思い質問させていただきました。 意見やこの質問を見て個人的に感じたこと、実体験などがあればお聞きできればと思います。 よろしくお願いします。

  • 浮気されて。あなたならどうする?

    彼氏に浮気されました。彼は映画を見ただけでキスやHはしてないといいますが、もししていたとしても普通、正直には言わないでしょう。 (1)彼氏とは3年以上同棲しているが、初めての浮気。 (2)私は浮気相手の電話番号を知っている。 (3)彼氏も、私が浮気相手の電話番号を知っていることを知っている。 (4)彼氏に、『そんなに疑うなら浮気相手に電話して聞いてみてよ!』と逆ギレされた。 (5)私はもし体の関係があったなら、別れるべきだと思っている。 (6)今現在は彼と浮気相手は別れていて、全く電話もメールも来ない。 (7)彼と浮気相手が付き合っていたのは1ヶ月未満。(2~3週間) この状況で、貴方なら浮気相手に電話しますか? 補足が必要なら補足します。よろしくお願いします。