• 締切済み

条件に合うパソコンデスクを探してます

通販でパソコンデスクを探しています。 ・幅120センチ ・鏡面仕上げ ・色は黒 ・棚やチェストは無し ・パソコンのケーブルを隠すための何らかのギミックがついている、もしくは目立ちにくいデザイン 以上の条件を満たすデスクがあれば教えてください。 条件に合う物が無かった場合チェストありでも可

• kon58
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

楽天当たりで「パソコンデスク」で検索するとうなるほど「独自ブランド」のものが出ますよ。 あまりメーカーで求めすぎても仕様が複雑なのでありません。

kon58
質問者

お礼

もちろん検索はしましたが、条件に合う物がなかったので質問しました。 検索すると~ではなくできるだけ条件に合う物を提示してくれるとありがたいです。