• ベストアンサー

片思い中の彼に受験の差し入れをしたいのですが

片思い中の彼に、受験勉強の差し入れをしたいと思っているのですが、 出会って約1年で、普通に会話する仲で、 彼が、「毎日勉強できついー」と言っていたので、何か力になりたいなあと思い、 お菓子やカップスープなどを差し入れしたいと思うのですが、 付き合ってもいない人から差し入れなんてされたら、うざいでしょうか? 重い感じがしますか?? ちなみに、彼の友達がみんなで集まってべんきょうしているので、 みんなで食べてください♪みたいな感じでいろいろ紙袋に詰めて渡そうと思うんですが、どうでしょうか・・。 文章がへたで、うまく書けないですが、 アドバイス宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.2

片思いとはいえ、差し入れしてくれるなんて、うらやましいですな。 きっと意識してなくても、喜んでくれるでしょう。もしかしたらかなり高感度アップするかもな? しかし、まだ知らない相手なら手作り系はよしたほうがいいよ 市販品で未開封のものをあげたほうがいいだろうな。まーわかってると思うけど念のため。 どうしても1対1では恥ずかしいなら、友達を巻き込んで複数人で渡すほうが 相手にも敷居が低いかもしれないな・・その分質問者様の印象は薄れてしまうかもですが・・

その他の回答 (1)

• meg68k
回答No.1

こんばんは。素人です。 特定の人物のみをターゲットにせずに、みんなで食べてがんばってね、って いうのはアリです。むしろそういう娘がまわりにいなかった事が悔やまれます(笑)。 ただ腹アタリしちゃったらシャレにならない時期なのでそこらへんは普通以上 に慎重に、と。