• ベストアンサー

デスクトップ型のキーボードが・・

ACCERのデスクトップPCを使っています。 キーボードの反応がおかしいんです。 一度で打てるキーもあるのですが、いままでのように軽く打っても 反応が遅かったり、反応しないものがあります。 キーボードが壊れたのでしょうか? 特に水などかかった覚えがないのですが・・ 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

キーボードなんて消耗品だから、新しいの買ったほうがいいよ。 分解しても原因なんてわからんだろうしね。 一度、キーを全部はずして掃除して直らないならあきらめよう。 そのキーボードに思い入れがあるなら、同じキーボードを買えばいい 新品で手に入らなくても、オークションとか見ればもしかしたらあるかもね?