• 締切済み

何科にいくべき?

660815の回答

• 660815
回答No.1

尾てい骨の強打が気になりますね。 原因を探すなら、原点に戻れと言いますように、整形外科でしょうね。 但し、町医者は避けてください。 関東在住の方なら、慶應義塾大学附属病院か慈恵大学附属病院をおすすめします。整形外科に原因無くても、別の科に案内してくれます。プロ野球選手がこの2病院にいくのも、技術は当然、木目細かな案内もしてくれるからです。

erk0711
質問者

補足

強打わ雪ですべって すってんころりんって かんじです