• ベストアンサー

モルモットの目やに

最近うちのモルモット 目やにがでてます… まだ小さくて2~3ヶ月しかたってないとおもいます。 耳もちょっと赤いような… 気づいたら目やにはとってあげてます!! 病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

『目やに』て人間でも病気のサインですよね 『あれ?』と変化に気付いたら受診はした方が良いと私は思います 小動物は早い対応をしてあげないと

その他の回答 (1)

回答No.2

結膜炎かもしれないので、病院に連れていけば 目薬が出ると思います。 うちも以前同じ症状でした・・・