• 締切済み

好きな人に彼氏がいるけど奪い取りたい

長文になります。 男女年齢問わず回答頂けたら幸いです。 自分♂は20代前半、好きな人♀は20代後半です?彼氏(40代)がいますが…その彼は妻子持ちです。 いわゆる不倫をしています。 去年の年末イブ前に食事に誘ったら当日に食べに行ける事になって好きだって事にを伝えました。そしたら彼がいると聞きました。 彼には3人の子供がいて後3年位で下の子が成人して成人したら結婚も考えているみたいです。 不倫をしているような女性は?もし自分と付き合っても他の人の所に行ってしまうかも知れないですがそれでも構わないので今彼から奪い取りたいです。 月末好きな人の誕生日だけど彼と過ごすそうです。 どうにかして自分と一緒に過ごす事が出来ますか!? 誕生日プレゼントも考えているのですが何を渡して真剣に悩んでいます? 着けている香水は何気なく聞いたのですが他に何か無いかなと思います。 自分も好きな人も????を吸います。甘い物はあんまり食べないのでケーキはダメで、ユニットバスと言っていたのでバス用品もダメで、指輪やネックレスだと重い感じがするのでNGだと思うのですが… 何を渡したら喜んでくれますか? 好きな人は???の返信が自分だけか解らないですが?かなり遅いので聞き出すのも時間が掛かります… 何か良いアドバイスがあったらお願いします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

他の方も回答しているけどね、プレゼント作戦とかそういうのでは全く勝ち目はないですよ。私はその彼氏より年下ですが、しかし質問者さんにそういうで負けないという自信はあります・笑。そこは亀の甲より年の功。相手の女性のタイプに合わせてツボをついたことくらいはできますよ。それに、たぶん持っているお金の額が違うと思います。単純に額が違うというだけじゃなく、その配分もわきまえると思うんですよ。 つまりね、そこはもう同じ土俵で戦っても勝てないのですよ。戦いの基本は自分の有利な戦場で戦うこと。キックボクサーと柔道家がリングで戦うなら、キックボクサーは立ち技勝負に持ち込みたいし柔道かは寝技に持ち込みたいですよね。 そう、他の方も書いているように彼氏になくて質問者さんにあるのは若さと情熱です。不倫じゃ幸せにならない、自分なら君を幸せにすると若さにモノをいわせてストレート勝負が一番だと思いますね。 ただし、相手の女性はそこまで年上の男性と付き合っているので情熱よりもテクニックを求めている可能性もあります。しかし前述の通りその勝負では勝てないのです。勝てるようになるにはあと20年かかる。でも20年も経っちゃうんじゃ遅すぎるわけでしてね。 だから、自分の土俵で勝負して、それでダメならもう彼女のニーズと自分の傾向が合わないのでこれはもう諦めるしかないです。冷蔵庫が欲しいという人にテレビを買ってくれと迫っても無理でしょ。

verything
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かにお金の額が違います。彼はチェーン居酒屋店の店長以上のクラスと言っていました。 同じ土俵では戦えないのは解っていますが若さだけで勝負は出来ないです↓ ただ彼との関係はあまり良くないとは言っていました。両親も反対しているそうです。

  • weav
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

この場合振り向かせるではなくて、奪い取るという部分が大切ですねー 女性の意思を一切無視してるというか、、、 あなたが満足したいなら、女性に二股を申し込めばいいとおもいます 彼女を一番幸せにしてあげることが僕は大切だとおもいます それができるのは年増男性か年下かは僕にはわかりませんが、、、

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.2

なんというか・・・ あまり好きを押し付けてしまうと女性に嫌われてしまいますよ? 誕生日の日もその2人は約束しているんですよね。 女性があなたと過ごすことを望んでいるならば奪っても良いかと思いますが、 この場合あなたを 幸せを邪魔する者 として認識されるかもしれません。 ましてや今は不倫関係でも結婚を視野に入れているとしたら、2人の幸せをぶち壊すということです。 あと途中の言葉が ????などに化けてしまっていますが、最初は たばこ でしょうか? 次の???はただの???でいいのかな・・・。 プレゼントを好きではない異性から貰うのならば女性は気が引けるかもしれません。 友達関係なら良いと思いますが、自分に好意を寄せてくれる男性からというのはどうでしょう。 それも重いのではないかと思いますが・・・。 好きだから奪う ではなく、いつか振り向かせてみせる!のほうが とても好感を持てますし、女性としてもドキドキする言葉だと思いますよ^^ うまく言葉がまとまりませんでしたが、悪い方向へ行きませんように応援しております^^

verything
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼女の誕生日は彼との約束があると言っていたので翌日に会ってくれると約束はしています。 ですが、やるせない気持ちになります。 彼との関係もあまり良くないとは言っていました。彼女の両親も反対しているそうです。 ただ体の相性がいいらしいです。 今まで3回食事をしましたが3回目の食事で酔った勢いだと思いますが前の彼に似ていて可愛いとキスされました。まだ体の関係はないです。誘いましたが今日はダメと言われました。 軽い女だと思っているかも知れないですがそれでも好きな人なのです。 少しは振り向いていると思うのですが… 途中文字化けしてすいません。初めはタバコで次はメールです。 誤字雑字ですいませんでした

  • engg
  • ベストアンサー率22% (46/207)
回答No.1

がんばれ。 40男にないものは、物ではなくて若さゆえの衝動と行動力。

関連するQ&A

  • 妻子持ちの人を本気で好きになりました。。

    こんにちは・・ 私は、同じ職場にいる妻子持ちの人を本気で好きになってしまいました。。関係もあって不倫続行中です。。 最初は、私の誕生日祝いで飲みに行ったのですが・・・ お互い、飲んでいたせいか「いいかな?」ぐらいの気持ちだったのに・・・ 会うたびに、好きになってしまって・・・・ 今じゃ、自分が自分でなくなりそうで・・・・ 家庭を壊す気もなく、迷惑もかけたくない。。 そー思ったら、別れるしかないのでしょうか?? やっぱり、妻子持ちの人に本気になったらダメですよね。。 わかってはいるのですが、どーしていいかわからなくて・・アドバイスを頂けたらうれしいです。。

  • 不倫をする人の心理がわからない

    私は、30代前半の(女)です。 私の友達(同級生)に、妻子ある人と不倫している人が数人います。 その友達は、それぞれの男性にすごく言い寄られて、妻子があると分かって いながら付き合っています。だからと言って、妻子と別れる事は無いそうです。 私から見れば、その男性達に良いように騙されているようにみえます。 何度も、私や他の友達から、「不倫はやめた方がいい」と、言った事があります。 でも、その友達は「悪いことだとわかっている。」といいながら、別れません。 私が知りたいのは、いずれ傷つく事がわかっていながら、不倫を続ける人の心理と、 妻子がいながら愛人を作る男の心理です。 教えてほしいので、よろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼントについてII

    さきほどこのようなタイトルで質問した者です。みなさんの回答にまだ答えてないのですが、みなさんの回答を見てヤフオクの品の値段も考えるとやめた方がいいと思ったのでやめます。そして次の質問は・・・ずばり誕生日プレゼントになにをあげたらいいでしょうか?誕生日プレゼントは自分で考えてあげるべきとは思うのですがあまりなれていないので何をあげたら喜んでくれるかわかりません。ちなみに今まであげたのは去年の誕生日にネックレス、イブの日にブレスレットと香水をあげました。なんかこんな質問すいません・・・・

  • 男性(彼氏)へのプレゼントはどんなものが?

    付き合って1ヶ月の彼が今度誕生日なので、 何かプレゼントしたいと思っています。 彼に聞いたら、香水がいいとのことでしたので プレゼントしようと思っています。しかし20代半ばで 香水だけというのも安すぎるように感じています。 他になにかもう1品加えるとしたら、どのような ものがよいでしょうか。また、男性用の香水で 甘めな香りのもので比較的人気のあるものというと どんなものがありますか。 ご意見、ご回答よろしくおねがいします

  • 彼氏にあげるものがもうありません

    あと一週間くらいで彼氏の誕生日なのですが一向に買うものが見つかりません! ここで聞いたのちすぐ買いにいく予定なので良きアドバイスお願いしますm(__)m ちなみに両方とも21歳で、向こうは家族と同居、予算は2~4万くらいです。 ・下記のものはすでに1年以内にプレゼントしたか彼が自分で手に入れています。  「財布」「ipod」「腕時計」「指輪(ペアの)」「かばん」「スニーカー」  「キーケース」「香水」「洋服」「ブレスレット」「ネックレス」「デジタルカメラ」 ・旅行は私が忙しすぎて、ちょっと無理そうです ・ブランドは好きみたいですが互いにヴィトンだけは嫌いです せっかくの誕生日なのでいい記念になるものを送りたいのですが…。ぜひ何かお願いします!

  • 何も買ってくれない彼氏

     友達と話をしていると、彼氏からカバンを買ってもらったとか、ネックレスプレゼントしてもらったとか、そういう話をよく聞きます。  しかし、私の場合、彼氏からそういうプレゼントみたいなものをもらった事がほとんどありません・・。誕生日はプレゼントもらいましたが。  私の彼氏は貧乏という事もあるんですけど、一応毎月の給料があるはずです。ほんとに好きで好きでたまらない人には、自分に使うお金を削ってでも、好きな人に何か買ってあげたりするものじゃないんでしょうか?  という事は、彼氏にとって私は、プレゼントあげる程そんなに好きでもない、という事ですよね。  それとも、私が贅沢を言ってるだけでしょうか。  男性の方の意見を聞かせて欲しいです。  また、女性の方は、彼氏から誕生日プレゼント以外に、何かちょっとしたものでも買ってもらった事ありますか?

  • 大切な人からのプレゼントをなくしてしまいました

    自分は30代独身男で相手はキャバクラで働く20代女性です。年齢は7歳離れています。10回ぐらいお店に飲みに行き、とても良い子だと思ったので自分から誘い昨日イヴの夜、居酒屋に同伴してもらいました。(因みに自分から誘った同伴は初めてで人生で3度目の同伴です) 一応自分はイヴなのでブランド物の香水をプレゼントしようと思い持って行きました。そしたらなんと相手が高級そうな大きな紙袋をポンと自分に渡してくれました。「先月の〇〇クンのお誕生日に渡せなかったから」と。女の子からプレゼントなど貰った経験もなく、その場で紙袋をあけるのも照れくさくて「ありがとう家に帰ったら開けるね」と返事しました。その後あまりの嬉しさと楽しさでついつい飲みすぎてしまい、今朝起きたときにプレゼントをどこかに忘れたと気付いたので、すかさずタクシーの領収書に書いてあったタクシー会社にも電話しましたし、昨日同伴した居酒屋にも先程直接行きましたが「ありません」と言われました。そして今日の昼間こんなメールが届きました。「サプライズな香水のプレゼントありがとぅ。もったいなくて開けられなぃ。私のプレゼントも気が向いたら是非つかってねぇ」(一部を抜粋)ということは女の子が働くお店に忘れた訳でもないみたいです。 本当にショックで自分のアホさが嫌になります。女の子には落ち度はまったく無く120%自分が悪い事はわかっています。そしてなによりも女の子の気持ちを考えると申し訳なさ過ぎて、本当の事をどうしても言えません。いつもだったらメールをもらったらできるだけ早く返信するのですが、今日の日中にもらったこのメールには返信していません。というか出来ません・・・。 できるだけたくさんの方からの回答をいただけるとたすかります。特に女性の気持ちが知りたいので、女性の方からも回答いただければと思います。長くなりましたが宜しくお願いします。

  • 1年記念日のプレゼントは・・・

    僕は今高校3年生です。 4月で彼女と1年記念になるんですが、何かいいプレゼントはないでしょうか? 彼女の誕生日やクリスマスなどに香水、マフラー、ネックレス類、手紙などはもうあげています。 他にいいプレゼントはないでしょうか? 色々と自分でも考えたんですが、こんなに長く付き合ったことないんで思いつかなくて・・・ 回答お願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    今月で24歳になる社会人の彼氏へのプレゼントで悩んでいます。 クリスマスと2日しか変わりませんし、私の誕生日も彼氏と1週間しか変わらないので、お互いクリスマス兼誕生日プレゼントって事で予算は4万以内です。 誕生日辺りで付き合って4ヶ月くらいです。 財布は気に入ってる物をずっと使っていて、今の財布で同じやつの3代目です。なので財布はないかな、と。時計は兄貴と慕っている上司にもらった物を使っているので時計もないかなと。 キーケースは荷物増えるし、ベルトの所にひっかけるタイプの物を使っていて最近新しい物を買ったみたいです。 ネックレスも最近新調して、気に入ってるみたいでにこにこしながら見せてきてました。指輪は、ボクシングやっていて太くて入りませんし、そんなに好きじゃないみたいです。なのでこの三つもちょっと・・。 香水はずっと好きな物を二つ、使い分けています。グッチとシャネルです。私も人とあんまりかぶらない女物のシャネルの香水を使っていますが、その匂い好きみたいで俺もこれにしようかなーとつぶやいていたので同じ香水もアリかな、と思っています。女物ですがボトルは黒で格好いいですし、同じ香水でも香る匂いが若干違うっていいなーと思うので。 居酒屋を経営している会社で働いているので、普段はスーツですが力仕事もありますしネクタイやカフスはしていません。シャツも、酔ったお客様に絡まれたりして破れたりボタン飛んだりすることがあるので安物を使っています。 彼氏は何でも嬉しいし、ご飯おごってくれるだけでも嬉しいよって言ってくれましたが、普段全く休みがなく、更に年末の忙しい時期なのでクリスマスも誕生日も会えないです。当日会えても仕事終わりの深夜1時くらいなので、車も電車もないので出かけられないですしご飯食べようにもその状況だと普段よく行く居酒屋くらいになってしまいます。せっかくの誕生日でそれは嫌ですし・・。 アルバムとかもいいなーって思うんですが、忙しさもあって全然デートなんてしてないので写真も全然ありません。 あの人の部屋は本当に寝るためだけのようなものなので、インテリア関係もないです。 一応名刺入れは候補にあるんですが、最近昇進して名刺を持つ身分になったばっかなので多分まだ名刺を作ってないだろうから微妙です。それに多分社長さんか上司の方がお祝いにあげるみたいなので・・ スマホはケースすらつけてないのでストラップもなしです。煩わしいので私も嫌ですし。 ピアスもいいかな、と思っていますが知り合って1年ちょっと、ずっと同じ物をつけっぱなしで、拡張しているので普通のピアスじゃ取れちゃうからあんまりピンときません。 お休みがあればサプライズでどこか行く、とかでもいいんですがそれが出来ないので物であげたいんです。 サングラスなんてつけませんし・・パスケースは、財布にスイカ入れて使っているので これもかさばるだけかなーと。 鞄も考えていますが、機能性に優れてて程よい大きさで軽くて荷物が沢山入って、っていうような条件をふまえて何かおすすめありますか? ちなみに私もあの人も人とかぶる物は好みません。王道でなく個人的におすすめがあれば教えていただきたいです。 長々とまとまりのない文章で書いてしまいましたが、要するにこの状況で何かプレゼントの候補がないか、同じ香水はどうか、鞄のおすすめはないか、ってことをお尋ねしたいです。 男性も女性も、個人的な好みも、同じ立場の方も、自分の経験も、何かしら意見を出していただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 全然候補が思い浮かばなくて悩んでいます。

  • ◇◆彼氏にあげる誕生日プレゼント◆◇

    もうスグ彼氏の誕生日なのですが、何をあげたらイイのか悩んでいます(>_<) ちなみに彼氏は(私も)まだ高校生です。 彼氏とはもうスグ1年になり、今までにペアのネックレスや服や香水をあげました。 自分は学生なのでバイトも年に数回やるぐらいで、余り予算もないので財布などの高い物はあげられず…(^_^;) 今のところあげるモノは手作りケーキしか決まってません。 こんなのどう?とゆう様なモノがあったら是非教えて下さい♪♪