• 締切済み

好きな人に彼氏がいるけど奪い取りたい

長文になります。 男女年齢問わず回答頂けたら幸いです。 自分♂は20代前半、好きな人♀は20代後半です?彼氏(40代)がいますが…その彼は妻子持ちです。 いわゆる不倫をしています。 去年の年末イブ前に食事に誘ったら当日に食べに行ける事になって好きだって事にを伝えました。そしたら彼がいると聞きました。 彼には3人の子供がいて後3年位で下の子が成人して成人したら結婚も考えているみたいです。 不倫をしているような女性は?もし自分と付き合っても他の人の所に行ってしまうかも知れないですがそれでも構わないので今彼から奪い取りたいです。 月末好きな人の誕生日だけど彼と過ごすそうです。 どうにかして自分と一緒に過ごす事が出来ますか!? 誕生日プレゼントも考えているのですが何を渡して真剣に悩んでいます? 着けている香水は何気なく聞いたのですが他に何か無いかなと思います。 自分も好きな人も????を吸います。甘い物はあんまり食べないのでケーキはダメで、ユニットバスと言っていたのでバス用品もダメで、指輪やネックレスだと重い感じがするのでNGだと思うのですが… 何を渡したら喜んでくれますか? 好きな人は???の返信が自分だけか解らないですが?かなり遅いので聞き出すのも時間が掛かります… 何か良いアドバイスがあったらお願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.4

他の方も回答しているけどね、プレゼント作戦とかそういうのでは全く勝ち目はないですよ。私はその彼氏より年下ですが、しかし質問者さんにそういうで負けないという自信はあります・笑。そこは亀の甲より年の功。相手の女性のタイプに合わせてツボをついたことくらいはできますよ。それに、たぶん持っているお金の額が違うと思います。単純に額が違うというだけじゃなく、その配分もわきまえると思うんですよ。 つまりね、そこはもう同じ土俵で戦っても勝てないのですよ。戦いの基本は自分の有利な戦場で戦うこと。キックボクサーと柔道家がリングで戦うなら、キックボクサーは立ち技勝負に持ち込みたいし柔道かは寝技に持ち込みたいですよね。 そう、他の方も書いているように彼氏になくて質問者さんにあるのは若さと情熱です。不倫じゃ幸せにならない、自分なら君を幸せにすると若さにモノをいわせてストレート勝負が一番だと思いますね。 ただし、相手の女性はそこまで年上の男性と付き合っているので情熱よりもテクニックを求めている可能性もあります。しかし前述の通りその勝負では勝てないのです。勝てるようになるにはあと20年かかる。でも20年も経っちゃうんじゃ遅すぎるわけでしてね。 だから、自分の土俵で勝負して、それでダメならもう彼女のニーズと自分の傾向が合わないのでこれはもう諦めるしかないです。冷蔵庫が欲しいという人にテレビを買ってくれと迫っても無理でしょ。

verything
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かにお金の額が違います。彼はチェーン居酒屋店の店長以上のクラスと言っていました。 同じ土俵では戦えないのは解っていますが若さだけで勝負は出来ないです↓ ただ彼との関係はあまり良くないとは言っていました。両親も反対しているそうです。

• weav
回答No.3

この場合振り向かせるではなくて、奪い取るという部分が大切ですねー 女性の意思を一切無視してるというか、、、 あなたが満足したいなら、女性に二股を申し込めばいいとおもいます 彼女を一番幸せにしてあげることが僕は大切だとおもいます それができるのは年増男性か年下かは僕にはわかりませんが、、、

• AceAlice
回答No.2

なんというか・・・ あまり好きを押し付けてしまうと女性に嫌われてしまいますよ? 誕生日の日もその2人は約束しているんですよね。 女性があなたと過ごすことを望んでいるならば奪っても良いかと思いますが、 この場合あなたを 幸せを邪魔する者 として認識されるかもしれません。 ましてや今は不倫関係でも結婚を視野に入れているとしたら、2人の幸せをぶち壊すということです。 あと途中の言葉が ????などに化けてしまっていますが、最初は たばこ でしょうか? 次の???はただの???でいいのかな・・・。 プレゼントを好きではない異性から貰うのならば女性は気が引けるかもしれません。 友達関係なら良いと思いますが、自分に好意を寄せてくれる男性からというのはどうでしょう。 それも重いのではないかと思いますが・・・。 好きだから奪う ではなく、いつか振り向かせてみせる!のほうが とても好感を持てますし、女性としてもドキドキする言葉だと思いますよ^^ うまく言葉がまとまりませんでしたが、悪い方向へ行きませんように応援しております^^

verything
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼女の誕生日は彼との約束があると言っていたので翌日に会ってくれると約束はしています。 ですが、やるせない気持ちになります。 彼との関係もあまり良くないとは言っていました。彼女の両親も反対しているそうです。 ただ体の相性がいいらしいです。 今まで3回食事をしましたが3回目の食事で酔った勢いだと思いますが前の彼に似ていて可愛いとキスされました。まだ体の関係はないです。誘いましたが今日はダメと言われました。 軽い女だと思っているかも知れないですがそれでも好きな人なのです。 少しは振り向いていると思うのですが… 途中文字化けしてすいません。初めはタバコで次はメールです。 誤字雑字ですいませんでした

• engg
回答No.1

がんばれ。 40男にないものは、物ではなくて若さゆえの衝動と行動力。