• ベストアンサー

阪和線の113系

もうすぐ阪和線から113系がなくなると聞きました。最期に撮影しておきたいのですが、運行ダイヤをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

阪和線のダイヤで113系の運用は朝夕の2往復と新大阪駅に乗り入れの和歌山駅発着以外では回送での送り込むダイヤしかありません。これらの運用もダイヤ改正前に送り込むダイヤ以外は225系の投入により消える可能性があります。紀勢線の運用は暫し遅れだけでこちらも時間の問題だと思います。

yasuponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。風前の灯ですか?頑張って早起きして梅田貨物線を狙おうと思います。まだ暗いかな?