• ベストアンサー

フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド

itigoc3の回答

• itigoc3
回答No.2

地銀購入だと 多分、初期手数料は3.15%ですよね。 分配金は、たしか毎月70~80円くらいだったと思います。 手数料分を取り返すだけでも数か月かかります。 基準価格の動きにもよると思いますが、元が取れるまでしばらく運用された方がいいかと思います。 自分は、円安になるまでホールドしてみてもいいのでは?と思いますが・・・ 他の方の意見を自分も聞いてみたいです。 それと、ご参考までにですが。 フィデリティ証券で購入すると無手数料で買えますよ。 たしか、そういうキャンペーンをしていたと記憶してます。 時々、やってるのを見かけます。 ネット証券ですが、どうせ買うなら、お得なところで買った方がいいです。

kanekurimi
質問者

お礼

何の知識もなく銀行員の勧めるままに購入してしまいました。 お恥ずかしい限りです。 ご意見を参考にさせて頂きます。 お答えありがとうございました。