• 締切済み

各国の美人基準を教えて下さい

以前テレビで、フランスでは鼻が小さい方が美人と言っていました。 もっと色んな国の美人基準が知りたいです。 一ヶ国だけとかでも構いませんので、教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

ブラジルしか知りません。 ブラジルの場合、日本と違うのは、 1.白人より小麦色の肌が好まれる。ただし、顔かたちはイタリア人のように彫が深くないといけない。 2.日本人は細くて華奢な女性を好みますが、ブラジル人はカープがないといけない。すなわち胸が大きく、腰がくびれてお尻が大きく、そして太ももが太いことです。太ももが細いと嫌われます。