• ベストアンサー

Windouw7

レノボを使っています、Widows7がうまく使えません、使い方が分かる物があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakuritsu
  • ベストアンサー率23% (62/261)
回答No.2

通常、左下の「スタートボタン」をクリックして「ヘルプとサポート」を選べば、何かしら助けにはなるかも。 ただ、登山やキャンプに関するヘルプは無いと思います。

その他の回答 (1)

noname#154242
noname#154242
回答No.1

登山届(登山計画書)テンプレートの詳細情報 : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se313455.html 登山ルート作成ツールSQRTMtの詳細情報 : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se048884.html などのヘルプをみれば

関連するQ&A

  • windouwを立ち上げるとエラー

    windows2000を立ち上げると エラーが発生の為 svchost.exeを終了します というメッセージが表示される この状態でIEとかはつながるんだけど、なんか不安 またメッセンジャーに接続したらエラーの為自動ダウンとなる

  • windouw7 音が出ない

    録音はたぶんできるのですが音がでません; ぶーっとなるだけで動画も見れるのですが雑音らしきものがながれるだけです だからミュートじゃないです。 なぜでしょうか? オーディオプロパティの設定?調整?などもどうやって開くのかわかりません 色々ためしましたがなおりません ヘッドホンつけてもついていなくてもでないです どうすればいいですか?

  • widows XPのプロダクトIDが分からないんです

    諸事情があって改めてwidows XPを再インストールする事になったのですがプロダクトIDが分からないんです。もしかしたら、カードのような物かも知れないですがプロダクトIDらしき物が見当たりません。 どうすれば宜しいでしょうか? 助けてください。 宜しくお願いします。

  • Windouw7のグラフィック

    Windouw7のグラフィックをWindouw2000のようなクラシック表示にしたいのですが可能ですか? まるみの帯びた表示方法では無く角張った表示にしたいです。 使っているソフトでウインドウの開きかた等で不便に感じています。 Xpを使っていたときには、 マイコンピュータ ↓ システムプロパティ ↓ 詳細設定 ↓ パフォーマンス ↓ パフォーマンスを優先する でクラシックになっていたのですが、Windouw7ではなりませんでした。 パソコンはDellノートのALIENWAREのWindouw7の64ビットです。 何か試しせるのでは無いかと思うものがありました教えてください。 宜しくお願いします。

  • windouw10バージョン1709 

    6年前に購入したノートパソコン(東芝)です 今までのアップデートでは何事もなかったのに1709がどうしてもインストールされません 理由が、「トレンドマイクロ2007」 コントロールパネルをチェックしてもあるはずありません トラブルシューティングしてもダメ、マイクロソフトのHPからダウンロードを試みましたが、同じ1709がたくさんあるんですね ためしに4つほど行いましたが自分の製品に対応してないタイプだったのかインストールできませんでした 次回のアップデートまで放置するのは良くないでしょうか? ネットで検索すると初期化する方法もあるようですが、できれば回避したいと考えています よろしくお願いします

  • Windouw10が、動作しなくなりました。

    Windouw10が、動作しなくなりました。   昨日、Windouws10(ノートPC)をシャットダウンの途中で、「強制的にソフトを停止・・」するようなメッセージが出た段階で、シャットダウンを回避するようにしましたところ、画面が青くなったまま、何の反応もしなくなってしまいました。   電源を抜いてみても、同じ状態です。   この状態を正常に戻す方法をご存知でしたら、どうぞご指導くださいませ。

  • windouw98のアップグレード

    windous98のノートパソコンを使っています この前 ギャオTVやYahoo動画を見ようとしたのですが windous98では見れないようです 98はマイクロソフトからのサポートも終わりましたので アップグレードを考えているのですが 持っているノートはcpuがセレロンの550MHzで メモリーが196しかないのですが アップグレードはMeか2000くらいまでしかできないでしょうか?

  • widows XPのプロダクトIDが分からないんです

    諸事情があってwidows XPを再インストールする事になったのですが再インストール際のプロダクトIDが分からないんです。カードのような物もありません。失くしてしまったのかもしれないですが。 どうすればよろしいでしょうか? 助けてください。 宜しくお願いします。

  • アップグレードしたWidows7のデスク作成

    Widows VISTAからWidows7にアップグレードしたのですが、 リカバリーディスクを作成する場合、Widows7のバージョンで やってもらえるのでしょうか? それと、ハードディスクのリカバリー領域は、Widows7のバージョンに 変わっているのか、そのままなのわからないのですが・・。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • タブレット用キーボード付きケース

    レノボ8インチに使えるタブレット用キーボード付きケース(BT接続)を探しているのですが、ほとんどがipad用あるいは特定メーカー指定です。 ipad用あるいは特定メーカー用というのはサイズだけの問題でしょうか。サイズが近いので物によっては使えるものもありそうですが、ipadなどはOSに制限されてWindowsには使えないのでしょうか。 ちなみにレノボのものはWindows8.0のBT接続です。 なお、レノボ専用のものもありますが、英文配列(5列)のため、6列以上のものを探しています。