• ベストアンサー

Windouw7

レノボを使っています、Widows7がうまく使えません、使い方が分かる物があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuritsu
回答No.2

通常、左下の「スタートボタン」をクリックして「ヘルプとサポート」を選べば、何かしら助けにはなるかも。 ただ、登山やキャンプに関するヘルプは無いと思います。

その他の回答 (1)

noname#154242
noname#154242
回答No.1

登山届(登山計画書)テンプレートの詳細情報 : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se313455.html 登山ルート作成ツールSQRTMtの詳細情報 : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se048884.html などのヘルプをみれば