• ベストアンサー

windouwを立ち上げるとエラー

windows2000を立ち上げると エラーが発生の為 svchost.exeを終了します というメッセージが表示される この状態でIEとかはつながるんだけど、なんか不安 またメッセンジャーに接続したらエラーの為自動ダウンとなる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=626213 など参考になさって下さい 「svchost.exe」で検索するとたくさんHITしますよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=626213
takky-san
質問者

お礼

fixblastのソフトはうまくいきました その後windows2000のソフトを入れようとしたらバージョンが古いと言うメッセージでstopしました そんなこんなで、osを再インストールしなおしました あわせてwin2000サービスパックのバージョンUPをしたのち再び手順どうりに対策しました 結果復帰しました ありがとうございました 今からアプリケーションソフトの再インストールを行います