• ベストアンサー

ユーザー登録のハガキ期限切れ

期限切れになったユーザー登録のハガキ(期限までは切手いらず)は、切手を貼って出せば期限に関わらずユーザー登録できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.2

大丈夫ですよ! だけど、ここにご質問を出せる環境(インターネット)だったらHPにアクセスして登録された方が早いと思いますが‥‥葉書にメーカーアドレスが書いてあったらアクセスしてみてください。

toy2003
質問者

お礼

ありがとうございます。HPを見たら、ネット上での登録は出来ないそうです。ハガキは電話で確認をとってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

あんまり古いハガキだと 住所が変わっていたりとか 会社そのものが無くなっていたりとかしますけど・・・

toy2003
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、住所や連絡先をもう一度調べてみます。

• heyboy
回答No.1

切手を貼って送れば登録出来るかも しれませんが、一度メーカーに Eメールで問い合わせてみては いかがでしょうか? (インターネットからの 登録も可能か聞いてみる事)

toy2003
質問者

お礼

ありがとうございます。会社のHPを見たところ、ネット登録は出来ないそうです。メールもだいぶ前に出したんですが、返事は来ません。電話の方がいいのかも知れませんね。これから連絡してみます。