• ベストアンサー

CD形の歌手の封入カードの収納の仕方

よくアーティストのCD買うと、 初回封入でCD型のアーティストカード封入されてますが 合うファイルがなかなかなくて探しています。 無印良品のポストカード入れにはサイズが合わず入りませんでした(>_<) 好きなアーティストのなのでファイル保管したいので 収集されたりしてる方 オススメのファイル教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eeb33585
回答No.1

A4サイズのCD収納用クリアケース(30穴等)がピッタリでは。