• ベストアンサー
  • 困ってます

MUJIカードのポイント確認

新しく無印良品のMUJIカードを作りました。 買い物をするとポイントがつくらしいのですが、ネットなどでポイントの 確認はできるのでしょうか?? セゾンのページ等見てみたのですが良く分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1329
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)

MUJIポイントの確認ができるかどうかは未確認ですが (そのカード持ってないので^^;)、ポイントのみに 関して言えば、「MUJIポイント」と本来の「セゾンド リーム」は全く別もので、交換・合算は不可能です。 その代わり、還元率はドリーム=0.5%に対しMUJI= 2%とお得度4倍になっています。 MUJI各店以外にも、セゾン及びJCB/VISA/Master/AMEX いずれかの通常加盟店での買い物に適用されますが、 貰える商品券自体はMUJI専用ですのでご注意を。 まあ、いざとなったら金券屋に売るのも手ですが(笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、別物で合っていたようで良かったです。 無印良品は良く行くので、私がもらえるであろう程度の商品券は使い切れると 思います。でも、金券屋に売る、というのもいい手かも! メモしときます。ありがとうございました。

質問者からの補足

ありがとうございました、結局電話で問い合わせました(^ー^;) その結果をご報告しますと、セゾンのポイントはネットで確認できるけど MUJIポイントはできないそうです。毎月の明細書、または電話で問い合わせて 確認するしかないとの事でした。 最初から自分で問い合わせろよ!とツッコまれそうですね…。 お騒がせしてスイマセンでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

セゾンカードの「Netアンサー」の登録が必要です(無料)。 オンラインで請求額やポイントなどが確認できます。

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/netanswer/na002.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 Netアンサーからはセゾンのポイントしか見られないかと思ってました。 MUJI Cardポイントも見られる、ということでよろしいでしょうか? あれ、セゾンのポイントとMUJIカードポイントって別物だと思っていたんですが 合ってるんでしょうか。なんか良く分からなくなってきました~(T_T)