• ベストアンサー

別々に

この前、女友達に言われたんですけども男性は良いよねトイレ別々だから女性も成らないかなって言われました!詳しく聞いてみると男性は大小別々だけど女性は個室しかないから その女友達は女性も個室と便器だけのに成ってたらな~って言ってました。 女性の方も大小別々に成ってた方が良いんですか?

noname#127391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamyamhoi
回答No.1

ドライブインやデパートでトイレの順番待ちをしている時は大小別々だったらなぁ・・と思ってしまいます トイレの順番待ちを経験する女性は一度は考えるんじゃないかなぁ

質問者

お礼

やっぱり考えてる方も居るんですね。 やっぱり順番待ちは辛いんだ