• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

(続)クレジットカードについて

三井住友のVISAに申しこもうと思っているんですが、 これって途中で退会とかできるんですか? 年会費とかかかるんで・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

おたずねのカードは、いつでも途中退会できます。 ただし、残高の生産が終わり、以後の引き落としが全て解除または終了するまでは単なるカードの使用停止で、退会という事にはなりません。 年会費は、年度のはじめの時点で請求されるものですから、途中で退会しても払い済みの年会費は返還されません。 ただし、最初の1年は年会費無料の場合が多いですから、次の年会費の請求の前に退会すれば年会費は払わなくて済みます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました。退会できないんならどうしようかと思っていましたが、できるのであれば申し込もうと思っています。 また何かありましたら、宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

入会(要審査)するのも退会(随時)するのも自由です。 いつでも出来ますよ。 msnカードはどうでしょう。 年会費無料です。そして、色々とお得だニャ―。

参考URL:
http://card.msn.co.jp/home.armx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自由でよかったです。 アドバイスありがとうございました。

  • 回答No.1

大会できないカードなんでないズラ。 年会費の要らないカードにすればヨカ。 「年会費無料、クレジットカード」で検索してちょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。