nana20のプロフィール

@nana20 nana20
ありがとう数21
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2002/03/16
  • よさそうな洋楽をおしえてください。

    自分の好みにあった洋楽を探しています。 昔から音楽には疎く、邦楽のウィークリートップ10のアーティストたちも、半分以上は名前すら知らないという状態です。 でもピロウズだけは好きなのです。 毎日ピロウズばかり聞いています。 テレビなどで他の歌を聞いても、やっぱりピロウズのほうが、と思ってしまいます。 だから、邦楽に関してはピロウズ以外は私の好みのものはもうないかなとあきらめているんですが、もしかしたら洋楽ならなにかいいのがあるかもしれないと思ったのです。 私のような人間が好きそうな洋楽はあるでしょうか? 邦楽に関してもそういう状態ですので、洋楽に関しては全く知識がありません。 ビートルズくらいしかしらないよ、という状態です。ほんとに。

  • エクセル2000 文字列を数字に変換

    初心者です。 エクセルのA列に文字列として入っている「○分○秒」を数字として変換し 平均などを計算したいのですが どうすればよいでしょうか? ただし、「○分」や「○秒」とだけ入っているセルもあります。 例えばA列に 1分25秒 5秒 1分 というように入っています。 宜しくお願い致します。