• ベストアンサー

よさそうな洋楽をおしえてください。

nana20の回答

  • nana20
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

はじめまして、kinajuさん。nana20と言います。 好みに合った洋楽、という事ですが私の一番のお気に入りartistを紹介します。 それは、sweetboxです。 名前自体聞いた事がないかもしれませんがかなりいいですよ。 特に最近の曲(For The Lonely)なんかはお薦めです。 ちなみに私もほどんどこの人の曲しか聞いていません(笑)。 確かに好みの曲ってそう簡単に見つからないですよね。まあ、一度は聞いてみてください。 参考URLに、Official HomepageのURLを載せていますので、musicからサビのみを聞く事ができます。

参考URL:
http://www.sweetbox.de/
noname#3042
質問者

お礼

ページが表示されなくて聞けませんでした。 残念です。 それにしてもなんかすごい格好した人ですね。 歌も聴いてみたいです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽ファンはカラオケどうしてるの!?

    洋楽ファンだけではなく、JAZZやクラッシックが好きな方、つまりあまり邦楽に興味がない方に質問です。 自分は洋楽ファンで洋楽ばかり聴いています。 邦楽には全然興味がないというわけではないのですが(邦楽では東京事変とアジカンが好きです)、 やはり邦楽の知識は友人たちに比べて少ないです。 それで、カラオケに行ったときに、歌のレパートリーが少なくて困っています。 洋楽ばかり歌っていると場の雰囲気がしらけるので歌えませんし・・・。 かといって、カラオケのためだけにオレン○レンジやGL○Yなんかを聞くのは正直言って苦痛です。 邦楽以外のジャンルの音楽を普段聴いていらっしゃる方は、カラオケではどのような歌を歌われるのでしょうか? カラオケのためだけに普段聴かないアーティストのCDを買うことはあるのでしょうか? ぜひ教えてください。

  • 洋楽知識が全く有りません。

    質問タイトルの通り、邦楽ばかりを聴いていましたので 洋楽を聴いてみたいと思いながらも どれを聴けばよいのか解らないままです。 邦楽アーティストではやや古いのですが フリッパーズ・ギター、ピチカートファイブ等が好きです。 また、過去に勤めていた所でかかっていた音楽が フレンチ・ポップスと言われるジャンルで非常に私好みでした。 この様な好みの私にお薦めの洋楽をご存知の方、 是非情報を宜しくお願いします。

  • 洋楽の初心者です☆オススメは?

    今までは、邦楽ばっかり聴いていて、洋楽はラジオで流れているのを聴いたり、ビートルズやカーペンターズといったちょっと古い音楽位しか聞きません。 とりあえずオムニバスみたいなものをレンタルショップで借りてみようかな、とは考えているのですが・・・ ちなみに邦楽ではR&B系の音楽が好きな気がします!?(もちろんそれ以外でも聴きますけど) こんな私にオススメなCDやアーティスト・曲名などありましたら、教えてください☆ ちなみに17歳の高校生女デス。

  • おすすめの洋楽

    高校1年の女です。 普段あまり洋楽を聞かないんですが、 最近「邦楽だけじゃなくて洋楽も聴いてみたいなぁ」って思ってるんです。 でも、洋楽についての知識がまったくないので、 どういうアーティストがいるかもよく知らないし、 どれが自分の好みの曲か・・・とか、まったくわからないので 洋楽でおすすめの曲、アーティストを教えてください!! ちなみに・・・参考までに 私が好きな日本人アーティストは・・・ 男性→ミスチル、ポルノグラフティー、GLAY、ゆず、19 女性→宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、ELT、aiko、MISIA などなど・・・・。 あと、今まで聞いたことのある洋楽で「いいな」と思って印象に残ってるのは ・アルマゲドンの曲(タイトル忘れました・・・) ・ジョンレノン(世紀末の詩っていうドラマで流れてて感動したヤツです) ↑ビートルズも好きです。 ・バックストリートボーイズの曲(これもタイトル忘れました・・・・) なんか、まったく参考にならなそうですね、すみません・・・(*_*) いい曲ありましたらよろしくお願いします・・・(笑)

  • 渋い洋楽!

    中1男子です。 邦楽に飽きてしましました。んで今は洋楽を聴いています。んでなかなか自分好みな渋い洋楽アーティストに出会えません。 今聞いているのは、エリッククラプトンやシカゴなどです。 皆さん渋くて感動する洋楽アーティスト教えてください。

  • 渋い洋楽アーティスト

    中1男子です。 邦楽に飽き、今は洋楽を聴いています。 僕はどちらかというと、渋い系のアーティトが好きです。 んで、今聞いているのは、エリッククラプトンのTears in heavenという曲などです。 ビートルズなどもまぁ好きです。シカゴのhard to say i'm sorryという曲もまぁ好きです。 でもやはり僕はエリッククラプトンなどの人生いろいろ経験してきた渋い声をした渋い曲が好きです。 あまり、昔の洋楽は知らないので、なかなか良いアーティストに出会えません。 もし知ってたら、渋い洋楽アーティスト教えてください。 回答待っています

  • 洋楽が邦楽よりレベルが高いと言われる理由

    「楽器・演奏・バンド」のカテゴリーには 特に音楽の知識に詳しい方がいらっしゃるようなのでこのカテゴリーで質問させてもらいたいと思います。 楽器を演奏されていたり、音楽の知識に詳しい方にお聞きしたいです。 タイトルの通りですが、邦楽より洋楽の方が「レベルが高い」と言われる理由は何だと思いますか? 「カッコ良い」と言われたりするのは個人好みだと思うので そういう部分とは別にお聞きしたいです。 私は洋楽ではビートルズやレイチャールズ、エルトンジョン、クイーンが好きです。 邦楽では、スピッツやサザン、Le Couple、aikoが好きです。 その他にも色々聞いていますが、洋楽の方がレベルが高いと言われる理由はいまいち分かりません。 なぜ洋楽の方がレベルが高いと言われることがあるのかをご存じの方がいらっしゃいましたら 是非その理由を教えて頂けませんか? 出来れば、ただ音楽を聴いているだけではなく 実際に作曲されたり楽器を演奏されたりする音楽に詳しい方で 曲の作りやそのほかの部分などに関係して説明していただける方から回答を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 英語の発音がしっかりした洋楽

    今、英語の勉強をしています。 そのために、最近の洋楽で男性アーティストの洋楽で英語 の発音がしっかりした音楽を教えてください。 現在20代後半で、仕事をしているため、 しっかりとした英語の勉強の時間はとれていませんが、 まず発音から勉強すべきと書いてあった本があったため、 文法ではなく、発音の勉強からはじました。 2月ほどみっちりやったため、それなりに英語の発音には 自信がつきました。 次のステップとして、その本かいてあった 「Parrot's Law」という歌や英語などの生の素材を使った 練習をしようと思いました。 その本にはお勧めの歌として、カーペンターズやビートルズなどが あがっていましたので、試してみたものの、 どちらもいい歌なんですが、どーも古い曲のため、 聴いていて抵抗があります。なんかくらーい気分になるというか・・・ ためしに、好きなアーティストである「オアシス」で勉強しようとしましたが、英語がしゃべれる知人に「オアシスで発音の勉強するのは、サザンオールスターズで日本語の勉強をするようなもの」とやめておくようにいわれました。 といわれても、あまり洋楽は聴かないため、他にどんなアーティストがいいのかよくわかりません。 (ちなみに、クイーンとかはどうなんでしょうか?) そこで、皆さんに、発音がしっかりしていて、男性アーティストで、最近のあるていど有名な音楽を教えてください。 ちなみに、邦楽でよく聞くのは、「アジカン」「ウルフルズ」、 女性では「ベニーK」、「綾香」なんかも聞きます。 ようは、ある程度流行の曲は聴きます。 そんなに好みがうるさいわけではないんですが、 ラップやR&Bなどはあまり聞きません。 皆さんのお勧めを教えてくださいませ。

  • おすすめの洋楽アーティスト

    ずっと邦楽ばかり聴いてきたので、洋楽も聴いてみようと思うのですが 洋楽の知識が全くありません。 そこで、みなさんにおすすめの洋楽アーティストとおすすめのアルバムを教えてもらいたいと思います。 ちなみに邦楽で好きなアーティストはthe pillowsです。

  • 私が好みそうな洋楽アーティストを教えてください

    今までは邦楽ばかり聴いていて、 洋楽は有名なバンドぐらいしか聴いたことがなく、なんとなく好きでも、そこまで好きになれないんです。 でも洋楽をもっと知って好きな音楽の幅を広げたいと思ったので、 邦楽の好きなアーティストを参考に、洋楽で私が好きそうなアーティストを教えていただければと思います。 私が好きな邦楽アーティストは RADWIMPS/aiko/藍坊主/フジファブリック/BUMP OF CHICKEN/ポルノグラフィティ/柴田淳/UVERworld などです。 ピンと思いついたら教えてください。よろしければお願いします。