• ベストアンサー

よさそうな洋楽をおしえてください。

nana20の回答

• nana20
回答No.4

はじめまして、kinajuさん。nana20と言います。 好みに合った洋楽、という事ですが私の一番のお気に入りartistを紹介します。 それは、sweetboxです。 名前自体聞いた事がないかもしれませんがかなりいいですよ。 特に最近の曲(For The Lonely)なんかはお薦めです。 ちなみに私もほどんどこの人の曲しか聞いていません(笑)。 確かに好みの曲ってそう簡単に見つからないですよね。まあ、一度は聞いてみてください。 参考URLに、Official HomepageのURLを載せていますので、musicからサビのみを聞く事ができます。

参考URL:
http://www.sweetbox.de/
noname#3042
質問者

お礼

ページが表示されなくて聞けませんでした。 残念です。 それにしてもなんかすごい格好した人ですね。 歌も聴いてみたいです。 どうもありがとうございました。