• ベストアンサー

xアプリ

xアプリのインストール完了と出て、 スタート→全てのプログラム→xアプリ→xアプリ で起動させて下さい と出たのですが、 全てのプログラムの中に xアプリがありません。 どうすればいいのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.4

No.3 追記 開き方わかりますよね OSがXPならマイコンピュータ(Vistaならコンピュータ) 開いていきCドライブ開いていきProgram Files開いていき ・・・と言う順番です SONY系はC:\Program Files\Sony内に入ります 当方Media Go(SONYのソフト)も入れてるので同じ場所です

lovelys2
質問者

お礼

ご提供にありがとうございます。 早速試してみます!

その他の回答 (3)

• panacft7
回答No.3

例えばSonicStage Vだと 下記はSonicStage Vのインストールされた場所です(当方OSはXP) "C:\Program Files\Sony\SonicStage V\SonicStage.exe" 上記階層辿って行き、SonicStage.exeの「exe」拡張子を見つけて 有れば右クリックで「スタート」メニューにアイコンを追加 若しくは送るからデスクトップ(ショートカット作成) Xアプリは使ってないので確実な名前は判りません 拡張子表示 http://support.microsoft.com/kb/882195/ja Vista http://windows-vista.ygjt.biz/article/33728827.html

• rx781015
回答No.2

パソコン再起動はしましたか?自分も試しましたがインストール終了後パソコン再起動すればアイコン表示があると思うのですが?

lovelys2
質問者

お礼

再起動はありませんでした(;_;) ありがとうございます。

• rx781015
回答No.1

Xアプリ用DATAtがダウンロード途中では?少しダウンロードしたら「○○の誓約書」にチェック入れて「同意する」までクリックしましたか?すべて終わるまで10分近く掛かりますけど・・ 終わるとXアプリの水色アイコンが表示されるはずですけど・・

lovelys2
質問者

お礼

同意してインストール完了までいきました。 でもアイコン表示されなくて… ウォークマンの取り扱いのアイコンしかありません(;_;) ありがとうございます。