• ベストアンサー

運送業

薬局・薬店への配送(2t車)の仕事、コンビニのルート配送(3t車)どっちがしんどいですか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccgccg
回答No.1

自分は 25年以上 運送業を やっているものです コンビニ配送は 時間指定が 当たり前で 結構 大変ですよ 薬局 などの 配達は 日中の仕事なので 幾分 楽だと思いますけど

samasankic
質問者

お礼

遅くなってすいません。回答ありがとうございました。