• 締切済み

彼氏の浮気?から自分の気持ちに整理を…

yuki-70の回答

• yuki-70
回答No.1

XOXO9さんから彼を取ったら何が残る? 自分でプライドが高いと認識している割には「私には彼が全て」みたいな文面だけど。 普通、プライドが高いならxoxo9さんの様にはならない。 とっとと別れて、自分が今すべきことに力を注ぐはずなんだけどな。 「他にやることないの?」 恋愛は確かに楽しくて、それがない人生はちょっと寂しいよね。 でも、恋愛は自分の人生の一部。全部じゃない。 他にやることがたくさんある。 だってさ~あと何回人生の中で恋愛すると思っているの?(笑) 男、この世の中に何人いると思う?(笑) 視野が狭いよ。 浮気した彼氏が後悔するような、素敵な大人の女性になってみなさい。 暇なんだと思うよ。 だから考えても仕方のないようなことをダラダラ考えてる。 自分が今やるべきことを全力でやれば、夜だって疲れて寝てしまうよ。 どうせ考えるなら自分の未来を描いてみなよ。 どういう大人になりたいの? 夢はないのかい? 「自分」というものをしっかりもたないと、大人になっても 相手に左右されるだけのくだらない恋愛ばかりしてしまう。 社会に出たら分かるけど、忙しい人ほど素敵な恋愛をしているのです。