• ベストアンサー

コンパクトフラッシュについて教えてください!

コンパクトフラッシュいついてです! 今は「コンパクトフラッシュ1GB」って・・。 店頭販売・・。 カメラ屋、電器屋などで、すぐに手には入らない(購入)できないものなのでしょうか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.3

金額は抜きにしてどうしても今日手に入れたいとかいう場合は別ですが、そうでない場合は通販で買ったほうが送料を含めて考えても安いです 在庫があれば数日(2,3日)で届きますし 例えば http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/02011765

zaq0001
質問者

お礼

有難うございます! やはり・・通販ですか~! そうですよね~! 店を回ったりしている間に・・日にちが経ちますものね~! URLも書いてくださり有難うございました!!

その他の回答 (2)

• kokubosino
回答No.2
zaq0001
質問者

お礼

有難うございます~! 早速見てみました!!

• kokubosino
回答No.1

ヨドバシなどに行けば売ってますよ ただ、4GBや8GBより高かったりしますが^^

zaq0001
質問者

お礼

有難うございます! 買える事はわかりましたので・ひとまず安心しました! だいたいどれくらいの値段なのですか? 今や・・コンパクトフラッシュの時代ではない?・・って感じですよね? 宜しければまた教えてくださいませ! 感謝いたします~!