• ベストアンサー

パソコンとテレビの接続方法について

現在はパソコンとテレビをHDMIでつなげて利用していますが、我が家のテレビはHDMIがひとつしかついていません。 PS3をHDMIでも利用しているので利用する際にはHDMIをそのたびに付け替えている状態です。 さすがに毎回だと面倒に感じてきたのでパソコンをDVIで接続してみようと思いますが、DVIがどういったものなのかがよくわかりません。また何を購入、用意すればいいのかも悩んでいます。 パソコンは、ATI Radeon HD 4600 テレビは、BIERA  TH-32LX600 です。 接続方法や効率のよい方法をご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BIERA TH-32LX600にはDVI端子が無いと思いますよ 付け替えるのが面倒であれば下記のようなセレクターを使うとかどうですか? http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/switch/hdmi/bsak301/index.html バッファロー BSAK301

sgr0124
質問者

お礼

早い連絡ありがとうございます。 こういったものがあるんですね、知りませんでいた。 参考にして選んでみます。 ありがとうございました。