• ベストアンサー

保管場所は・・・

家の権利書や、通帳ははどこにj保管してありますか。 耐火用金庫の中とか?

• mm1470
  • お礼率96% (258/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

権利書は銀行の貸金庫。通帳は「誰にも判らない場所」に。

mm1470
質問者

お礼

有難うございました。 貸金庫・・・参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• qqgatapl
回答No.1

あなたには教えられないよ だって盗まれたくないもの~

mm1470
質問者

お礼

ありがとうございました。