-PR-
解決済み

スマスマで、飛鳥が、剛に、渡してたオリ-ブオイルについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64584
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (58/80)

前にも、スマスマで、ゲストの人が、オリ-ブオイルを、渡してたのを観て、気になってたのですが、ワインの瓶みたいで、チョット値段が、良さそうでした。聞き間違えだったら、御免なさい。飲めるオリ-ブオイルかな?お願いします。(^^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちわ。
あの時のスマスマ。私も見てました。
で、あのオリーブオイルについてはよくわかりませんが、オリーブオイル全般について一言。
オリーブオイルって、飲めますよ。
オリーブオイルを作っている方たちはそのオイルの出来を試飲しますし、
ヨーロッパでは、フランスパンなんかにオリーブオイルにバルサミコ酢をちょっと垂らしたものを浸して食べるくらいですし。
日本でも「エキストラバージンオイル」なら間違いなく飲めるのでは??
専門家ではないので、断言出来ませんが....。
参考になればよいのですが。
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

御返事遅くなって、御免なさい!良かった。間違って無かったですね。歌手の人も、喉の調子が、悪い時だけ潤すのに飲むって聞いたことが、あるものでありがとうございます。エキストラバージンオイルは、常に使ってたのですが。飲んでみます(^^)
でも、試しにですよ(^^)当たり前ですよね。
投稿日時 - 2001-05-05 22:37:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (25/131)

観てました。ちょっと高級そうなオリーブオイルでしたよね。袋もついて。
でも、やっぱりオリーブオイルはオリーブオイル。飲めるとは思いませんけど…

ちなみにあれの出所とかは全く知りません。
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

celenaさん、今晩は・・・。スマップファンですか?コメント替えてもう一度出してみます。
ありがとうございました。ファンだったら、仲良しに、なりたいです(^^)筋が、違いますね。
投稿日時 - 2001-04-18 22:32:08