• 締切済み
  • すぐに回答を!

関西学院大学.甲南大学

すぐに答えていただきたいんですが… 僕わ今年 関西学院大学と甲南大学 受験するのですが あと二週間で何をするのが いちばん良いのでしょうか。 僕わ今過去問解いたり 単語帳や日本史復習など やってるんですが… 傾向とかこうしたらいいよ とかアドバイスなどあれば 教えてください!お願いします!

noname#125016
noname#125016

みんなの回答

• 回答No.2
  • tanuki4u

http://passnavi.evidus.com/search_univ/4410/subject.html 日本史云々を考えているということは、現代文が試験範囲になっていると推定されます。 是非、普通のに本文を書けるようにしてください。 いざとなったら書けるというのではなく、慌てれば、いつもの文章表現が出てしまいますので、日頃からちゃんとしたに本文を書いてください。

• 回答No.1

『現代文』ではないでしょうか。 受験生である以前に、「人として急務」だと思われます。 できるだけ多くの、正しい日本語に触れましょう。 大学の過去問でもいいですから。