• 締切済み

反応?(女性の方お願いします)

a-yu_mu_の回答

  • a-yu_mu_
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

大学生の♀です☆ それは、授業中に「忘れたから、一緒に見せて?」なのかしら? うーん、好きな子だと、机をくっつける!しっかりと! どーでもいい子とかだと、机の間を少しあける(笑 これもあたしの場合なんだけど、 ノートの端とかに、短いメッセージ的なものを書いたりして 交流を深めようとするかなーo 「二人だけの時間」みたいな^^;

関連するQ&A

  • 女性恐怖症のようなものなのでしょうか?

    僕は、16歳の男子高校生です。高校に入学して、4ヶ月ほど経つのですが。高校に入ってあることが起きるようになりました。 それは、女子に対して目を合わせることや、女子の近くにいるだけでも恥ずかしくなってしまうということ、話しかけることすらできないということです。 これは、自分の学校の女子だけでなく、他校の女子にたいしても同じ反応をしてしまいます。 あちらは別に僕を気にするでもないのに、自分はなぜか反応してしまいます。気にしないように努力しているのですが、どうしても治りません。 中学の時は全くそういったことはなく、むしろ女子と仲良くしていてクラスの人達から「よく女子と話せるね」と言われるほどでした 僕はこんな状態で高校生活3年間を送りたくありません なので、ぜひアドバイスや解決法を教えてくださいお願いしますm(_ _)m 初めての質問なので色々と変かもしれませんがよろしくお願いします

  • どう反応したらいいかわからないです。

    高校2年の女子です。 私は、仲の良い女友達や部活の友達とはかなり話すし、結構うるさいのですが、あまり仲の深くない人やクラスの男子と話すのはちょっと苦手です(普通に会話はできます)。今のクラスには部活の人がいないのでたぶん私はわりと大人しめな子だと思われていると思います。 そんな私なのですが、前に私の前の席でよく話しかけてくれ、結構話していた男子が最近やたらと話しかけてきます。あまり気にしてなかったのですが、友達が「~くん、最近すごい(私)にアプローチしてるよね~」と言ってくるので、ちょっと気にしてしまうようになりました。 彼は、どういうつもりでそんなに話しかけてくれるのでしょうか?? ただ、男子とあまり話さない私の反応がおもしろいだけ・・・?? ちなみに、彼はクラスの中心的男子5・6人のうちの一人です。 本人しかわからないと思う方も多数いらっしゃっると思いますが、少し気になったので同じような経験をした方など回答お願いしますm(._.)m

  • 女子の方に質問です

    女子の方に質問です。高2なんですが、高校のクラスメイトでそこまで、というか殆ど喋った事のない女子と英語の時間に教科書の読み合い(読み合わせ?)を2人でやった時に、僕が教科書を見ながら読んでたら急に「わぁ、すごぉい」みたいに言ってきたんですが、これって女子からしたら普通にそこまで喋ったことのない相手だから気まずさを回避するために放った一言なんですかね? っつっても気まずいと言っても何どかこのペアでやった事もあるし、みんなが見てる前ならともかく、周りもペアを組んで読み合わせやってたんですが....しかも「わぁ、すごぉい」と言われても特別流暢に英文を読んでる訳でもなく、他の人は教科書を見ないで言ってたりもするのに僕は教科書ガン見でやってたんですが....なんなんでしょうか? 因みにその人から気がついたらガン見されてた事もあります

  • 女性は、無反応という反応が多い

    女性に「○○○について、どうしますか?」と聞くと、 目はこっちを見ているものの「........。」という長い間があったり、 (考え中なのかもしれないけど) 「○月○日は○○○ですが、どうされますか?」というメールをしても返事が来なかったり、 (恋愛の話ではありません) 質問や選択を迫った時、無反応という反応をする場合が多い気がします。 保留の意味なのでしょうか? ひとまず何か暫定的な返事をするとかあってもいい気がします。 困るんですよね。非常に。 返しが早い人は早いんですけど。 難しいことを聞いてるわけじゃないのに。 その無反応時間を仮に「よく考えている」と弁護する見方をしたとします。 でも、相手を待たせているという発想はないのでしょうか? やきもきしちゃうんですけど。 どうすればいいのでしょうか。

  • 年齢が近い女性の方お願いします!

    こんばんは。高校生の♀です。私は最近好きな人ができました。同じ学年で隣のクラスの人です。一度も話したことありません。一目惚れというほどではないのですが、なぜか気になる存在です。 皆さんは好きになったら、話した事がない人にどのようにアタックしますか?雑誌などを読んでいても皆恋には積極的だなぁって思う事がよくあります。話した事がないのにメアド聞いたり…。私は恥ずかしくてそんな勇気がでません。でも好きな人と仲良くなりたいです。皆さんは恥ずかしくても積極的に自分から行動しますか?もしそうなら私も少し勇気を出してみないといけないって思っています。できれば沢山の方のご意見を聞けたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 異性に目が反応してしまう

    社会人です。 ずっと女子校にいたようなものだったからか今まで気づかなかったのですが、異性にものすごく目や体が反応してしまいます。 昔は、電車で異性が隣にいても何も感じなかったように思うのですが、最近は隣に立っている人とか喫茶店で隣に座った人とか、職場の異性にも、なんだかものすごく意識してしまいます。 意識している異性が近くで動いたりしたらビクッとなってしまったり、近くを通ったら目で追ってしまったり、本当に自分で異常だと思います。 異性もそれに気づいていて、嬉しそうにしているように思いますが、それが自分にだけ反応していると思っているから嬉しそうにしているのではないかと思います。色々な人にそういうふうなのだと知られたら、嫌われて今の職場には居られなくなるのではないかととても焦っています。 それと、今はまだ、嬉しそうにしてもらえる年齢ですが、歳を取った時、こんなままだったら気持ち悪がられるんじゃないかと思い、とてつもなく恐怖です。今だって、たまたま気持ち悪がる人に遭遇していないだけで、気持ち悪がられて傷つく日もそう遠くないと思います。 どうしたらこの反応、治るでしょうか。本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 女性が『ん~?』とか疑問形の反応する時は

    例えばエッチの時やそれに準ずる雰囲気になった時。 女の人って「平気なフリしてるけど照れてる反応」として『ん~?』って言いますよね? アレはやっぱり照れてるからですよね? 自分の経験上、女性って上記のような反応することが多い気がしたので、ぜひ女性の方に確認したいです。

  • メールだけで…(できれば女性の方)

    こんにちは!! 男子校に通う高校生ですが、別の高校に好きな女子がいます。 その人とは中学は同じで仲はよく、今はメールだけで会う日などめったにありません。 そこで質問ですが、告白がうまくいき付き合いはじめたら、その女子はメールだけでも付き合っていてくれるでしょうか?? 女性の皆さんはこんな彼氏どう思いますか?やはりメールだけでの彼氏はいやですか?? デートくらいはしようと思います。 どんなご意見・アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!!

  • 女性の反応!!

    バイトで一緒に働いて同い年の人に片思いしています。 で、3月にはバイトを辞めようと思っています。 辞める前に告白を考えているんですが(フラレた場合、気まずいので)今のままではいけないと、メガネをコンタクトに変え、散髪もちょっと洒落たところで切ってもらい(値段は千円だけどね)、服装は・・・研究中です。(ちなみに、高校時代とかは妹にオタクといわれていました。冗談だと思うけど・・・というかあってほしい) するとバイトの男組から、「おっ、イメチェン?(笑)」「カッコよくなったんじゃね!?」と冗談なのか、本当なのか言われました。 女性組みからは年上の人から「かわいくなったね」同い年の人たちから(片思いの人以外)は「コンタクトに変えたんだ」だけ。 男組はいいとして女性組の反応は微妙でした。 確実に印象は変わっていると思うんですよ(たぶん)。それなのにあまり反応を見せない女性陣・・・。(女性って表ださないもんなんですかね?) 片思いの人にはまだ、(変化した)僕で会っていません。 で、その人がどういう反応を見せれば脈アリの可能性があるか分かりませんか? 長くなりましたが回答お願いします。 回答は女の人で! 「心は女です」とかは却下です。 <(_ _)>

  • 反応速度

    なんで温度が高いと反応速度が速いのかを、高校の教科書を参考にせずに説明せよっていう問題が出て、どんな答え方をすればよかったのかなと思って質問しました。いま化学科の一年です。回答お待ちしております