ウォークマンのケースを探しています

このQ&Aのポイント
  • ウォークマンのケースを探しています。メガネケースをウォークマンのケースとして使用していましたが、同様の製品を探しています。
  • 10年以上前にハワイのリゾートホテルで購入したウォークマンのケースを探しています。丈夫なウェットスーツの素材で作られ、ベルクロテープで簡単に開閉できるポケットが付いています。
  • 使用中にイヤホンのコードが絡まず、便利に使用できるウォークマンのケースを探しています。同じような製品をご存知でしたら、教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ウォークマンのケースを探しています

メガネケースをウォークマンのケースとして使っていますが、同じような物をご存知ないでしょうか? 10年以上前ハワイのリゾートホテルで買ったものです。 ウェットスーツの生地で出来ており、ベルクロテープで開け閉めできるポケットが前面に2つ、後面に1つあります。 後ろのポケットにイヤホンを入れ本体にコードを巻いて前面の本体ポケットに入れます。 前面の小ポケットにはイヤホンの替えゴム部品を入れています。 コードが絡まず、使用時はさっと取り出して使えます。 とても重宝していたのですが、長年の使用でボロボロになってしまいました。 これと同じもの、或いは同じようなものを探しています。 ご存知ないでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cokelight
回答No.1

恐らくSunbelt社が以前作っていたOptical Cushion Caseの一種だと思います。 今ではもう手に入らないでしょう。 私も以前ウォークマンのケースを探したことがありますが、バンナイズという四国徳島にあるメーカーに良いものがありました。 既成の物が合わなければオーダーも受けています。 通販もやってますし、毎月最終金土に渋谷で販売しています。

参考URL:
http://www.vannuys.co.jp/
believe_me
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バンナイズ、とても参考になりました。