-PR-
解決済み

前後逆転PCのケース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37935
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

前面にマザーボードの端子が出ているようなATXのケースを探しています。

具体的には、
 前面:CD,FD等のベイ、電源ボタン等、マザーボード上の端子(PS2とかPCIとか)
 後面:電源の排気ファン、電源ケーブル
となるようなケースです。

どなたか情報や、売っている店のURLなど、ご存知ありませんか?
使っているかたがいらっしゃいましたら使用感などもいただけるとうれしいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

↓のケースのことではないでしょうか?
http://www.lupo.co.jp/develop/develop_index.html
ここから直接注文できるみたいですよ。
お礼コメント
tatimi

お礼率 50% (6/12)

ビ、、ビンゴです!!!
アルミ製がいいなとか言うと、まずだれからも返事がもらえないかと思い
質問からはずしていましたが、、。ばっちりです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-09 10:15:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

 ATX マザーボードは、背面にいろんな端子を
配置するように規格で決まっているはずです。
ですから、お望みのようなケースは存在しないでしょう。
端子を前面に持ってきたいのなら、ケースを
前後逆さに置くしかないでしょうね。
補足コメント
tatimi

お礼率 50% (6/12)

確かにおっしゃるとおり、これはATX規格ではなかったですね(^^;;;
ATXのマザーを取り付けられる、前後逆転の箱でした。
投稿日時 - 2001-02-09 10:05:38


  • 回答No.2

以前、秋葉のソフトアイランドで見かけました。
マザーのコネクタ(背面)からケーブルで前面のコネクタ
へ持っていってありました。
しかし、PCI等のカード類は不可でした。
今もあるか分かりませんが。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

最近、各端子を正面に持ってくる延長BOXというものをあちこちで見かけます。
こちらを利用されてはどうでしょう。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ