• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウォークマン イヤホン聞こえない

ウォークマンのFシリーズを使っています。 付属のイヤホンを使っていたのですが、まったく音が聞こえなくなってしまいました。 聞こえなくなってからはアイフォン5Sの付属のイヤホンを使っていたのですが(今も使用しています。)それも音が途中で止まってしまいます。たまに、イヤホンをさしてるのに本体から?音が聞こえます。 これは、イヤホンジャックが壊れているのでしょうか?それとも、イヤホンが壊れているのでしょうか? 修理にだしたほうがいいのですか? 修理代はかかりますか?(まだ1年経ってたいので保証書は期限切れではないです。) 回答お願いします!! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。