• 締切済み

彼女に聞いてもいいのでしょうか?

spice8236の回答

• spice8236
回答No.1

余計なことは言わず知らんぷりしてたほうがいいと思います。 男性がいちいちつきあってもいない女性に、「どうして内緒にしたの?」  なんて言うのは女々しい感じがします。 ライバルとは数人で食事したとのこと、2人きりではなかったのですよね? あなたは2人きりで食事しているのだから、あなたの勝ち。じゃないですか? 私も同じ会社で2人の男性から誘われていたことがありましたが、 一人の男性には興味がなかったので、数人で会うとかお昼に会う約束 しかしませんでした。 夜2人きりで会うのは結構気に入ってる人だけですよ。 自信もってください!

advand
質問者

お礼

なるほど。よく分かりました。 ライバルに負けてしまうのではないかと焦ってしまいました。 ここは知らない振りをするのが一番良いのですね。 ありがとうございました。大変参考になりました。

advand
質問者

補足

もう一つ質問です。 今度、出張なのですが(彼女も知ってます)、ここでお土産を買ってくるのは、どうでしょうか? 食事に行くのを催促していると思われないですかね? 勿論、詮索しないのと、お土産を渡す時に食事に行くことは言いませんが。 宜しくお願いします。