• ベストアンサー

早稲田入試問題

tommygirl_1219の回答

• ベストアンサー
回答No.1

勉強の仕方は人により差があるため、正解はないと思います。 私の場合は... 慶應(商)青学(国経)立命館(国際)を受験しました。 確か、青学は新設学部で過去問がすくなかったです。 立命館も、新しい方式で、過去二年分しか問題がありませんでした。笑 結論から言うと、同じ問題を何度もとくと覚えてしまうので、他学部の問題を解いたりしていました。 過去四年分だと、2回ずつ解いたらもう見直しして、ポイ。 他学部の英語の問題を解く... こんな感じです。 アドバイスになってなかったらごめんなさい。 受験前で焦りばかりが募るとは思いますが、ラストスパートがんばってください! 自分の事は自分がよくわかっていますから、ご自身にあわせた方法を選んでくださいね。 ちなみに上記の大学はすべて合格することができました!

poomin11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 文と文化構想は形式がほぼ同じなので形式になれていくことにしました! 他学部の問題も取り入れていこうと思います。