• ベストアンサー

ヴィーナスフォートで食事をしたいのですが…

今度1人でZEEPにライブを見に行く予定があるのですが、ライブがはじまる前に何処かで食事をしたいと思ってます。 ヴィーナスフォート内で1人でも気軽に入れるお店はないでしょうか? できればマックやスタバ以外でランチで3000円以内で食べられる場所を探してますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 一人でライブに行かれるくらいですから、おひとりさまには慣れていらっしゃる方だと思います。 そうなると、ヴィーナスフォート内のお店なら、一人で入りやすいお店は多いと思います。 外から店内の様子がうかがえるようなお店も多いので、確認してから決めてもよいのでは? 私なら・・・焼肉、ブッフェ、スヌーピーカフェ、お好み焼き、一部のイタリアン以外は大丈夫かも。 具体的にHPを見る限り私自身が一人で気軽に入れそうなのは、カフェ お膳 マリアージュや コバラヘッタ、四川飯店 麻辣麺荘、あぶりどり バリ鳥あたりでしょうか。

liliphilia
質問者

お礼

わざわざHPまで調べて下さって恐縮です(><)ありがとうございます! 1人での行動は慣れているのですが地方住みなので都会のオシャレなお店は気後れしてしまって…(;^_^ なるほど、さりげなく店内の様子を見てみるのもいいですね。 マリアージュは気になっていたので助かります! 中華もなかなかいいですね。 入りやすそうなお店があるみたいで安心しました! いろいろ見て回って決めたいと思います。 ありがとうございました!