• ベストアンサー

お台場で深夜に食事できる店

アクアシティーやビーナスフォートは23時で閉店です 22~1時位の間で食事したいのですが(デート)どこかお勧めのお店はありますでしょうか? バーミヤンは知っていますww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarichun
回答No.1

両方グローバルダイニングですが、 ZEST http://gourmet.yahoo.co.jp/0000683686/P024922/ モンスーンカフェ http://gourmet.yahoo.co.jp/0000683687/M0013011619/ はいかがですか?3:30まで営業しています。