• ベストアンサー

IEの検索ツールがおかしい

IEの検索ツールがいつのまにか、外国の検索ツール RESULT MASTERになっています。 これを日本の検索ツールに変更したいのですが、悪戦苦闘してみてもよくわかりません。 また、検索ツールを自分でカスタマイズできるのでしょうか? その方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

通常は「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」「Web設定のリセット」で初期化されますが、カスタマイズするとうまくいかないというケースが多いですね。

kettyboy
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、通常は「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」「Web設定のリセット」の通りにやって見ました。英語の検索ソフトはから、通常の検索ソフトに戻っていました。 大変お世話になりました。