• 締切済み

IE7:右上の小さな検索窓について教えてください

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 WinXPを使用しています。 ブラウザーは、IE7です。 IE7上の右上に検索窓がありますよね。 他の検索ツールから、検索できる小さな窓です。 ここで、Weblioを新たに追加し、 そして、既定の検索設定も、自分の好みの 検索ツール(Wikipedia)にしました。 ただ、パソコン自体を再セットアップしようと 考えているところです。 パソコンを再セットアップしたら、上記の 自分で好みにカスタマイズしたものは、なくなって しまうのでしょうか? もしなくなる場合、バックアップみたいなことは できるでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。_(_^_)_

みんなの回答

回答No.2

たしかに消えます。 バックアップ(保存)もできません。 ただ、単純にいうと再インストールが終わったあと、もう一度カスタマイズすればよろしいのでは?

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 そうですか、、バックアップできないのですか。。 おっしゃるとおり、手動ですればいいのですが、 何とかバックアップしたいのです。 無理でしょうか?

• goold-man
回答No.1

>パソコンを再セットアップしたら PC出荷時の状態に戻るのでIEも6.0になりますからカスタマイズしたことは当然消えます。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 そうですね、考えてみると、おっしゃるとおりです。 保存はできないんでしょうかね? ありがとうございました!